D×Dで変なの思い付いた。

・大成した鳳凰座の一輝は来世でライザー・フェニックスという悪魔に生まれ変わったようです。
結構な歳で病に倒れて死んだ聖闘士星矢の一輝がD×Dの世界でライザーに転生して大暴れする話。


・(禁手化なしで)どうやって戦えばいいんだ!!
トライヘキサ編後の話で禍の団によって滅ぼされたとある部族が復讐心から禍の団絶対許さないマンになってトップのオーフィスを滅ぼすために駒王町に襲撃をかけて一誠・祐斗・匙とかからBLEACHのメダリオンみたいな道具で禁手を奪ったりして駒王町でオーフィスとリリスの首を取るためにテロをする話。
オリキャラ個々の能力はBLEACHの聖十字騎士団から。


連載作品の進みが悪いとこんなのばかり思いつく。虚しい……。


日時:2018年11月07日(水) 00:32

<< 好きな悪役ベスト5 赤いUFOのハイスクールD×DR18版について >>

▼コメントを書く

返信コメント

赤いUFO

垣根帝督さん。返信ありがとうございます。
実を言うと禁手を奪ってタイトルの台詞を言わせたいだけなんですけどね。ガチの復讐系を書きたくなったら手を出すかも?


日時:2018年11月09日(金) 18:37

垣根帝督

・(禁手化なしで)どうやって戦えばいいんだ!!
BLEACHもD×Dも好きで設定も面白そう!


日時:2018年11月09日(金) 08:04



返信

    現在:0文字 10~1000文字