萌え声クソザコしばし待たれよ(構想中)

萌え声クソザコ装者の話の続き構想中です
具体的には奏さん編の終わらせ方を考え中です

自分的にはここでおりんに挫折というか絶望を味わってもらって成長して貰いたくて
奏さんが目の前でカルマノイズと相打ちになったのを見届けてから元の世界に戻る展開はどうだろうと
友人に話したら「お前には人の心が無いのか」と言われたので考え直し中です

それとフェニックスおりんのイメージ図を一話に追加したので見てくだされば幸いです


あ、ついでに何か見てみたい小ネタとかあれば描くかもしれない


日時:2018年11月07日(水) 18:46

<< 萌え声クソザコ装者、近日番外編投稿再開予定 「ここから先は敬虔で善良なる者以外立ち入り禁止だ...私たちは入れない」 >>

▼コメントを書く

返信コメント

風上 奏

彼女らのwikiを見てみたいです


日時:2018年11月15日(木) 23:25

戦女神

翼さんがおりん救出に並行世界から赴いた時に奏がノイズと相打ちじゃいかんのか(外道)
と冗談置いておいて見てみたいとなるとグレビッキー編とか気になります。


日時:2018年11月09日(金) 11:41

青井林檎

自分も393のメモリア見てたから、おりんのお誕生日イベントとか見てみたいですね。


日時:2018年11月07日(水) 22:59

セレナ

おりんの誕生日ネタがあれば読んでみたいですね。


日時:2018年11月07日(水) 22:58



返信

    現在:0文字 10~1000文字