でとねーしょん!!


どもです、作者です(*´ω`*)
先程、ついになのはの映画を観て来ました!
むちゃくちゃカッコよかったです(๑>◡<๑)

ネタバレが怖いので深く書きすぎないようにお話しすると、バトルシーンがカッコよすぎて惚れ惚れしました。

さてさてここから私事なのですが、Re.Diveの方ではリフレクとデトネを絡ませるか悩んでます。
絡ませてもどうしてもストライカーズの後とかになってしまいそうで(´・_・`)

もし読みたい!なんて意見があればお気軽にお願いします。
もし多ければそちらの方も書き始めてみます!


日時:2018年11月11日(日) 12:03

<< Re.Diveについて。

▼コメントを書く

返信コメント

蒼穹の命(ミコト)

できるなら是非ともお願いします!


日時:2018年11月11日(日) 17:04



返信

    現在:0文字 10~1000文字