リ・イマジプリキュアのアイデア

仮面ライダーディケイドに登場したリ・イマジライダー。
そのプリキュア版が存在したらどんなキャラクターになるのか。
それに関するプリキュアのアイデアを募集します。

なお、募集するのは原典同様の正義のプリキュアです。

対象は

ブラック、ホワイト、ルミナス
ブルーム、イーグレット
ドリーム、ルージュ、レモネード、ミント、アクア、ローズ
ピーチ、ベリー、パイン、パッション
ブロッサム、マリン、サンシャイン、ムーンライト
メロディ、リズム、ビート、ミューズ
ハッピー、サニー、ピース、マーチ、ビューティ、エコー
ハート、ダイヤモンド、ロゼッタ、ソード、エース
ラブリー、プリンセス、ハニー、フォーチュン
フローラ、マーメイド、トゥインクル、スカーレット
ミラクル、マジカル、フェリーチェ
ホイップ、カスタード、ジェラート、マカロン、ショコラ、パルフェ
エール、アンジュ、エトワール、アムール、マシェリ
グレース、フォンティーヌ、スパークル、アースです。


日時:2020年06月25日(木) 13:11

<< ゼロフォウル軍に参加するプリキュア募集 社員募集 >>

▼コメントを書く

返信コメント

マイスイートザナディウム

相川 マナ/キュアハート

原作におけるキュアハートに変身する人物。

本家マナとは違い何もかも諦めてる表情を浮かべている。
自分から人助けをしているわけではなく仕事としてプリキュアに変身している。

この世界のドキドキプリキュアはトランプ王国の妖精で変身するのではなく、四葉財閥が人工的に作った変身アイテム・ラブリーコミューンで五人の少女が変身しジコチューと戦いを繰り広げている世界。

完全にリ・イマジネーションブレイドの世界ですね…


日時:2020年04月17日(金) 23:09

魔鬼靐ユリア@仇助に命捧ぐ闘鬼神

黒咲ナギサ キュアブラック

原作におけるキュアブラックに変身する人物。
なぎさよりも男勝りで、一人称、言葉遣いは男っぽい。
あらゆるスポーツ部の助っ人を掛け持ちで請け負っているが、本人が一番得意なのは水泳。

セリフ
「部活の助っ人なら、このオレに任せな!!」
「バケモン共が!オレの大切な仲間達を傷つけといて、無事で済むと思うなよ!!」
「ったく、心配かけてんじゃねぇよ・・・」


日時:2018年11月13日(火) 06:18

萊轟@前サルン

月夜 リコ/キュアマジカル

原作におけるキュアマジカルに変身する人物。

木から落ちた時、原作の様に「落ちてないし!」とは言わず「絶対に落ちてないし!!」と言い、自分がドジしてない事を強調している。

原作のマジカルよりもプライドの高い自信家。

セリフ

「リコ…リコって呼びなさい」
「絶対に落ちてないし!!」
「私の魔法が効かないわけないでしょ」


日時:2018年11月12日(月) 16:15



返信

    現在:0文字 10~1000文字