幻影のエトランゼ・UP アンケートについて

上記の話をUPしました。

前々からフラグは建てておきましたがようやくこぎ着けました。

これも無限力の仕業です。

Zシナリオの同士討ちを阻止してしまったので。

何気なく仲間入りしてるインスペクター組とアインストの軍勢に一人でフルバトルしている緑ワカメの生存は待て次回です。

以下はアンケートになります。

内容は次回三章でのルートについてです。
内容説明後の三択の内一つ選んでください。

※主人公が上層部より異動命令を受けます。


受ける➡️OG外伝裏ルート

受けない➡️OG外伝通常ルート

今は答えない➡️Rルート


※受けないと選んだ方はこちらの問へ。


式典に参加する➡️ヘルゲートルート

式典に参加しない➡️テスラ研ルート

別の任務を受ける➡️宇宙ルート


※受けると選んだ方はこちらの問へ。


ボトム・ザ・ワールドに行く➡️ベターマンルート

外州精機に行く➡️デュミナス追跡ルート

地球防衛軍へ出向する➡️異世界転移ルート


※今は答えないと選んだ方はこちらの問へ

謎の時流エンジン暴走事故に巻き込まれる➡️時空転移ルート

以上です。

Rルートを選んだ場合はバルトール事件や修羅の乱に介入せずに即時空転移ルートへ移行しますのでご注意下さい。

どれを選んでも孫光龍は主人公の影で行動します。

では、次回。

=追記=

申し訳ありません。
一部間違いがありましたので修正してあります。
締め切りは次話UPまでです。
既に答えた方は再度返答出来ますので。
感想を頂けると幸いです。
励みと共に時折斬新なネタを閃く事があるので。


日時:2018年11月14日(水) 23:01

<< 幻影のエトランゼ・UP スパロボ新作について >>

▼コメントを書く

返信コメント

M Y

今晩は、私としては、異動命令を受けて地球防衛軍へ出向するでお願い致します。


日時:2018年11月20日(火) 18:58

勝鬨斬月

すいません。任務を受けて外州精機に行くルートでお願いします。


日時:2018年11月17日(土) 00:47

真宮寺さくら

後質問ですけどvとxの世界の要素はあるのですか?
あったら面白いと思いますね


日時:2018年11月15日(木) 00:14

真宮寺さくら

任務を受けて欧州機構ルートでお願いいたします


日時:2018年11月15日(木) 00:07



返信

    現在:0文字 10~1000文字