現状。

 何と言うか今年は呪われてるのではないかという状態が連鎖しています。

 色々あるのですが、詳しくはツイッターに色々アレしてますので、詳細はそちらにて。

 て言うかツイッターしてないぞオイという方が居て、説明が↑だけになるとアレなので……

 取り敢えず癌再発、現状手遅れにならずギリギリセーフな状態です(´・ω・`)

 で、19日から本格的に治療に入る訳ですが、抗がん剤の副作用が出ると末端神経過敏症が前回も出てますので、そうなったら体温以下の物には痛くて触れなくなり、ゴツイ手袋装備で過ごすのでKBに触れない可能性が微レ存。

 モコモコ手袋でポチポチとかどんな拷問だよというカンジもしなくはないのですが、もし助かったらこれネタにできない? とかアホみたいな気分になってます。

 はい、そんな訳でそろそろこういうアレはそろそろ打ち止めにして欲しいと思うのですが、えぇ。


 いい歳こいたオサーンがモコモコの肉球手袋アマポチしたとか言いませんよ? えぇ内緒です。

 SSの更新肉球手袋でヤルゾー! とか口が裂けても言えません。


 言えないのですよ。


日時:2018年11月15日(木) 19:12

<< お話の更新ではないのですが ご無沙汰しております。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

MWKURAYUKI

現実にはダメコンもバケツもなく、艦アケのように保留すらもありません。
何よりも何よりも、ご自身を大切になさってください。


日時:2018年11月25日(日) 17:11

犬魚

若い内の癌は怖いです、本当に怖い
出来るだけ、可能な限り、早期に、治療に専念ください

卿がいなかったら、その………困る


日時:2018年11月25日(日) 10:18

zero-45

エコー検査の人がいつものナースさんじゃなく屈強な看護士さんになりました。

ローション塗ったりお絞りで拭く人がマッチョガイになりました。

ミーの鼠径部というきわどいゾーンをサワサワするのがヤローとか。

ほんともう唯一の癒しの場エコー検査がオッパイじゃなくて胸板に変貌するとか絶望。

何を支えに生きていけばいいんだ。


日時:2018年11月21日(水) 01:20

柱島低督

癌ですか……いやホントお祓いしてもらった方が良いんじゃないでしょうか(年末だけど)……

幸い自分は親族に癌になった人はいないので良かったというか、でも祖父の内片方が肺炎で亡くなったり、もう片方はつい先日肺炎で倒れて(まぁ回復して今はピンピンしてんですけど……)みたいな感じで(後天的なものが影響してるとはいえ)ビクビクしてるといいますか……(唐突な自分語り)

くれぐれも無理なさらぬよう、どうか……どうか……


日時:2018年11月17日(土) 18:17

たんぺい

Twitterでも報告有りましたが…我々としては快復を願うしか無いですよね
zero様もお身体に無理しないで、そして完治を応援させて頂きます


日時:2018年11月17日(土) 13:07

坂下郁

むぅ、そんな事になっておられたとは…。くれぐれもお大事になさってください。気の利いた事は何も言えませんが、ハメでお帰りをお待ちしてますので。


日時:2018年11月16日(金) 07:47

黒25

母が現在ガン治療中なんで他人事では無い気がします。

とりあえず治療に専念し、イベは無理しない方がよろしいかと。中々ドロしない奴も居ますが、何時かはドロップするでしょうから一回スルーしても問題無いかと思います。まぁ、アイオワの様な例外も在りますが。


日時:2018年11月16日(金) 07:18

リア10爆発46

冥福を祈ります、なんて書かせないで下さい
お願いですから


日時:2018年11月15日(木) 23:24

京勇樹

な、なんという……
お大事になさってください……
無事の帰還を祈ります


日時:2018年11月15日(木) 19:21


返信

    現在:0文字 10~1000文字