生存報告

 次話更新を待っていてくださっている皆様、お待たせしてしまっていてすいません。
 最近寒暖の差が激しい日が多く体調が安定していないものの、なんとか生きてます。
次話についてですが、一応八割くらい出来上がっていますがもう少しの所で詰まってしまっています。
 完成次第更新しますのでもう少しお待ちいただきたく、お願い申し上げます。


日時:2018年11月18日(日) 14:50

<< 世界情勢的には好転したけど、モヤモヤする結末。 オルフェンズ、スパロボに遂に参戦!! >>

▼コメントを書く

返信コメント

ホアキン

 次話について現状の報告をさせていただきます。

 最後に会話シーンで締めようと書いていますが、内容が二転三転してしまっていますので未だに更新の目処が立ちません。本当にすいません。 


日時:2018年11月25日(日) 21:56

M Y

今晩は、お久しぶりです。

ご無事で何よりです。

健康が回復するよう祈っております。

此方こそ!

宜しくお願い致します。


日時:2018年11月23日(金) 00:29

芽茂カキコ

お久しぶりです!
生存報告ありがとうございますm(_)m

お身体が優れないご様子ですが、無理せず、気が向いた時に書くぐらいの気持ちで頑張っていただけたらと思います。無理に追い込んでも、書けない時には書けないと思いますので。

展開に悩んでいるようですが、他の方に相談してみるなどいいかもしれませんね。

自分のを書きつつ、ゆっくりお待ちしてます(^^)


日時:2018年11月20日(火) 21:48

shyrook

お久しぶりです。

体調が執筆に影響するなら、ご無理はなさらぬように…。

たまに「追いつめられた状況になるほど、筆がノる」という方もおられるようですが、不調な時に詰まるようなら無理は禁物です。


日時:2018年11月18日(日) 15:44



返信

    現在:0文字 10~1000文字