第52話投稿しました

頑張ったら週二でいけた。

というわけで、最新話を更新しました。いつもより文量が少なめなのもあって、普段より一週間早く更新できました。つくづく、1万字前後で毎日更新、隔日更新していらっしゃる方々は化物だと思わせられます。

ひとまずこれにてハンス戦は終了。残るエピローグですが、年内で第6章完結を目標にしていますので、今回と同じく二週間後に更新できたらいいなと思います。
が、12月は師走の名の通り、何かと忙しくなる月ですし、私も大掃除だったりスマブラだったりポケモンだったりとやりたいことがあるので、次回の更新時期はいつもどおり未定です。

そういえば、このすば映画のビジュアルが解禁されましたね。制作会社も変わったのもあって、キャラデザも結構変化してました。
オリジナルエピソードかと思ってましたが、告知文章を見るにアニメの続きで紅魔の里編をやりそうな感じですね。でもこれ、もし三期があったら映画未視聴勢は置いてきぼりくらうんじゃとも思いましたが、どちらにせよ楽しみです。見れるとしても円盤化しレンタル可能になってからになるでしょうが。

それと、netflix限定でDMCが再アニメ化することを発表したそうです。入ってねぇよ。
まだ先の話になると思いますが、もし見れるのなら見てみたいです。


日時:2018年11月19日(月) 13:26

<< 第51話投稿しました 第53話投稿しました >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字