スパロボ新作について

新作スパロボT。

既に目玉ドコー中。

ガオガイガーとマイトガインコンビにGガンとレイアース出たー!!で興奮気味です。

きっとすっごい対人戦闘(常識の領域すら超えた)が見られるんだろうな~と妄想してます。

参戦作品が濃すぎるのでツッコミを入れたい。

スパロボDD。

スマホの空き領域が不安なのでタブレット購入検討と思うこの頃。

スパクロ。

エクスカイザーがキター!!で喜んでます。

一応プレイしてます。

では、次回。


日時:2018年11月20日(火) 01:33

<< 幻影のエトランゼ・UP アンケートについて 幻影のエトランゼ・UP >>

▼コメントを書く

返信コメント

宵月颯

<真宮寺さくら様>

寧ろ敵の方が涙目ではないでしょうか?

Tは金色の破壊神に嵐を呼ぶ勇者にキングオブハートにトップにゲッターに童貞に賞金稼ぎとかヒートアイランド現象など温く感じるメンツが揃ってますので。

これで勝てる相手って…何処に居るのでしょうか?

師匠位ですかね?

きっと破界篇の有名な対人戦シナリオも真っ青な対人戦闘を披露してくれると思います。

初野ちゃんはきっと中断セーブシーンで中の人ネタで出て来ると思います。

次のPVが待ち遠しいですね。


では、次回。


日時:2018年11月21日(水) 02:39

真宮寺さくら

Tはデヒルガンダムといい機械昇華や宇宙怪獣や宇宙が大変ですねインベンダーもいるし

それと余談ですがガオガイガーのはなちゃんについにボイスがつくかもしれませんね

レイアースの参戦のおかげで


日時:2018年11月21日(水) 01:41

宵月颯

<甜瓜無双斬月様>

目玉がボソンジャンプwww
発売後のプレイには冷房が必要なメンツですよね。
個人的にはガオガイガーとゴッドガンダムの金色コンビで合体技をして欲しいです。
あー最強七原種VSシャッフル同盟の図式が浮かびました。(多分、原種も眼玉ドコーするだろうなと。)
問題は勇者王とGガンが参戦するとなると…やりたかったネタが実現する可能性があるので気になります。
幻エトでもそのネタをする予定です。
レイアースに関しては恐らく参戦メンバーが彼女達の戦いの師になる可能性が高いですね。
楽園追放はナノハザードの事もあるので火星辺りが舞台でGガン絡みだと睨んでいます。
爺ストーンが共演し例の調味料ネタでも発生するのでしょうかね?
ビバップは例のBGMが入っていると嬉しいです。(某追跡時のBGM)
はい、Kは霧の中です。
初代五右衛門さんからベテランぞろいのこの作品…製作費のギャラが高そうです。
監督様のネタ、それは恒例ですし…BとLがくっ付いたのよりはマシかとw
生スパでもコメント欄が爆笑の大荒れでした。

DDはオルフェとヴヴヴに期待です。
バリィ様監修キャラの様なので悪い様にはならないかと。

では、次回。


日時:2018年11月20日(火) 22:28

勝鬨斬月

自分も新作PV見て目玉がボソンジャンプしました。
Gガン、ガンソードの久しぶりの参戦にマイトガインとガオガイガーの勇者コンビ参戦に、新規でまさかのレイアースの公式参戦、カウボーイビバップの参戦は驚きました!
え?スパロボK、ナンノコトヤラ?(目そらし)
ハーロックも戦艦枠で参戦とは凄いですね。
にしてもTがTERRA(地球)…だつけたらスパロボテラダですねwww

DDはまさかのデビルマンの参戦は驚きましたね!
オリキャラ、ウルトラマンっぽいの出てきましたが果たして…


日時:2018年11月20日(火) 12:42



返信

    現在:0文字 10~1000文字