ちょっ抑えががが

おかしい。つい一年前まで好きなキャラは優遇したいタイプだったのに書いてたらいつの間にかとてつもない十字架を背負わせてる病が発症してしまった私です。苦しんでこそ輝くんでしょ(おめ目ぐるぐる)

そんな思考回路の変化もあってちょっと我慢ができなくなったのでやっぱ新作もちょっと変更。ちなみに原作も変更。徹底的にやらねばとプロットも変更。




……オリ主の心が息苦しいのいいよね(満面の笑み)


日時:2018年11月21日(水) 02:24

<< とりあえず次回作(トリアエズナマ) 明けましておめでとうございます。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

家葉 テイク

何故か画面の彩度が低そう……(がくぶる)


日時:2018年11月22日(木) 00:40

クモラセスキー

私は4kibouさんの作品が読めるのならなんだっていいです。................嘘です!やっぱりオリ主が生まれてきたことについて悩むような4kibouさんの作品が読みたいです!


日時:2018年11月21日(水) 23:56

柏葉大樹

ヒャッハー(゜▽゜*)
そうだそうだ!障害なんて困難でなんぼだ!
すみません(´・ω・`)僕の方も基本オリ主がかなりのハードモードなので書いていると反動で明るい話とか書きたくなりますね。
出来れば新しいいちかちゃんの話も読みたいですがTS系の新しい話もウェルカムです!!
楽しみに待ってます( ^∀^)


日時:2018年11月21日(水) 08:02

黒ヶ谷・ユーリ・メリディエス

オリ主アンチの極みやめてあげてよぉ!(/□\)
一体あいつが何をしたって言うんだ! 前作みたいに罪のないオリ主をデッドエンドにさせかけたってのに、その罪を忘れたか! (キチンとハッピーエンドだけど)そんなにアイツ等が憎いのか?!
……まぁ、何だかんだ作者様がウキウキのワックワクで筆をツルツル滑らせるのが一番なんですけどね。その『いつの間にかとてつもない十字架を背負わせてる病』とか息苦しそうにしてるのを見てると思わずニッコリしちゃうし(愉悦)


ーーーーいちかわいい教の教祖様、どうか貴方の御随意にお書きくだされ……(畏まり)


ところで教祖様、特定個人とは言え、苦しむ様を満面の笑みで迎えられる貴方に、一つピッタリな献上品が御座いまして……(後ろ手に泰山麻婆)


日時:2018年11月21日(水) 04:32



返信

    現在:0文字 10~1000文字