ベガ大王ですが、何か? 96を投稿しました

新章です。
ようやくマルク編からロスト編に入りました。主な舞台は再びフリード星です。
章の名前から予想出来ちゃうかも知れないけど、この新章でベガはテロンナ他、幾つもの大切なものを喪失します。
マルク編の影響も多少あって、新しい敵も出てくる予定。例の偽ラミアとも関係してます(何故、ラミアがマルクの星々を創造したのか、とかね)が、でも、ラミアと新敵がお仲間って訳じゃ無くて、無関係だけどね。
その関係で遂に闘うガッタイガーの勇姿が見られると思います。

あ、ガイラー軍とも戦ってますがこれは五年後の話になりますよ。


日時:2018年11月21日(水) 08:27

<< 『ハンプトン・ローズの蜂』を投稿しました 『プレジデント・キラー -ハンプトン・ローズの蜂 外伝-』を投稿しました >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字