召喚士と英雄の日常の次回

(外道)「さて、次回の話の内容だが」

(鬼嫁)「あら? 次回は『暴走ミルラたん爆誕』だったんじゃないの?」

(外道)「うん、その予定だったんだけど今回のガチャで我らがスルト陛下が実装されたじゃん?」

(鬼嫁)「ええ。作者が『作中で死んでるのに蘇るとかご都合主義展開は絶対に許さねぇから!!』って言い張って絶対に引かないって決めていたガチャよね?」

(外道)「うん。まぁ、そんな薄っぺらい誓いなんか作者のムスペルに対しての好意の前には紙切れ当然だったわけだが」

(鬼嫁)「……待ちなさい。まさか……?」

(外道)「ガチャっちまったぜ☆」

(鬼嫁)「……はぁ」

(外道)「リンの心の底からのため息はスルーして、次回は『復活の陛下』です!! 動画見た時からネタはできていたのであとは書くだけ!! ムスペル編なので当然のようにシリアスなので気をつけてくださいね!!」



そんな感じで次回は我らがスルト陛下復活編です。動画見た時からネタは思いついていたので本当にあとは書くだけ。その書く時間がないって言うね。陛下を迎える過程でニフルの末王女も来たけどそっちはどうするか決めていません。

そういえば朝霞リョウマさんの『かえでさんといっしょ』を読んでいて『美優さんとイチャイチャする小説書きてぇな』と思いついて設定を考え始めた作者。しかしタイミング悪く『救われなかった少年』の時の気分だったのでイチャイチャどころかクソ重たい内容になる事実。書くのはしんどいと思って削除しました。シリアスさんは『召喚士と英雄の日常』のムスペルの皆さんに任せておきましょう


日時:2018年11月21日(水) 20:33

<< 『召喚士と英雄の日常』『Father〜父親達の娘愛〜』『仲良し遠月第90期生』今後の更新について 生きてます >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字