今回のスパロボの発表の感想

遅れてのスパロボの新情報に対してですが・・・・・・・・・・・やっとエクスカイザー来たか!!

クロスオメガ最近ログインしかしていなかったけど彼は欲しいからクリスタルを集めなければ・・・・・でも不安がある。

敵キャラどうなるんだ?まさか、ダイノガイスト様差し置いてまたマシンロボじゃねえだろうな・・・・・・・・できるならグレードエクスカイザーとダイノガイスト様のユニット化を求む!

一方の本家の新作T。

うむ・・・・・・マイトガインとガオガイガーか。せめてファイバードも参戦させてほしかった。トランスフォーマーもそろそろ日本のゲームに参戦させてあげてよ。そうすれば海外でしか販売されていないゲームこっちで売ってくれるかもしれないんだからさ。

一方のRPGのDD。

・・・・・・・・スパロボのスタッフ、等々頭がおかしくなっちまったか(汗)。

なんだよ、デビルマン(原作漫画版)って。東映アニメ版の参戦ならまだ許せる。マジンガーZと共演しているから。なんだよ、漫画版って!?ロボット要素皆無じゃん!テッカマンブレードの時はベガスがいたから許す!他の物だってロボット要素が微弱だったから参戦理由はわかる。だが、こいつはロボット要素ゼロやん!!

あの漫画結構お気に入りだけどあれは参戦させちゃダメだよ!デビルマンだけの参戦だったら笑えねえけどあのシレーヌやらジンメンやらカイムやら・・・・・・サタンも登場したらアプリで配信する以上アウトだろ!?

鉄血の参戦は薄々感じていたけど。って言うかまさか悪魔狩りやアーマゲドンまでやるつもりじゃないだろうな・・・・・・


とにかくエクスカイザーの参戦はユニットによっては期待できる。レイカーブラザーズとマックスチームは良くてSR枠かな?コウタ君はサポートキャラで。SSR枠もグレートかキング辺りかな。


日時:2018年11月22日(木) 00:47

<< ドラえもん のび太の転生ロックマンX5 覚醒エックスENDのプロット2 ガンダムとISを混ぜてみた企画「機動戦士ガンダム 一夏の一年戦争」 >>

▼コメントを書く

返信コメント

再開のたけじんマン

スパロボDD、漫画の方のデビルマンに鉄血のオルフェンズにエヴァンゲリオン新劇場版…これらは天使と悪魔がキーワード。
僕的にはここら辺が大きく絡むかもと。

それにしてもスパロボT…ついにキャプテンハーロックの参戦ですね!
ただし『わが青春のアルカデティア 無限軌道SSX』名義で…エメラルダスは出るだろうか。ってか、松本先生の許可は??


日時:2018年11月24日(土) 23:28

じゃすてぃすり~ぐ

ドーモ、じゃすてぃすり〜ぐです。
両方のPV見ましたー。
俺的にTはガンソとかも出てたので俺的にはイエスです。
スイッチかPS4買わなきゃ(使命感)
確かにDDはなぁ…(汗)
漫画版デビルマンはまずいですよ!(色んな意味で)
色々なトラウマががががが…((((;゚Д゚)))))))


日時:2018年11月22日(木) 12:43



返信

    現在:0文字 10~1000文字