リィン・サンドロットという可能性について2


想いの外リィン・サンドロットネタが心の中で燃え盛っています。
リィン・オズボーン完結の暁にはひょっとするとやるかもしれません。
まあ多分やるとしても美味しいシーンのつまみ食いになると思うですけど。
性格としてはリィン・オズボーンでガッチガチのマジメ君、秩序の信望者を描いたので
やるとすれば国とか正義だとか知らねぇよ。俺は俺の好きな奴に笑っていて欲しいだけだなタイプになるかと思います。

後は多分年上のお姉さん好きで割と自分から口説く軟派なタイプ(なのでヴィータ姉さんのような美人に誘われれば当然喜んでホイホイと付いていく)
ただしロリは対象外なので、子ども扱いしてきてなんとなく面白くない思いをするレンちゃんみたいな感じで。
デュバリィお姉ちゃんとレンちゃんのWヒロイン物に……みたいな妄想は浮かんでいるんですが
まあ総てはリィン・オズボーンを英雄として相応しい焼かれながら堕ちていく天上の末路に至らせてからですね、はい。


日時:2018年11月22日(木) 19:18

<< リィン・サンドロットという可能性について もしもリィン・オズボーンとリィン・シュバルツァーが同時に存在したら >>

▼コメントを書く

返信コメント

にゃんたろー

ライアンさんの作品は聞いてるだけで面白そうだなぁ


日時:2019年02月23日(土) 23:00

宝剣

マッマ的にそこら辺厳しそう。
でもそんなリィンも見てみたいのぉ!


日時:2019年01月02日(水) 23:20

曼陀羅

マッマがマッマだから最初はクソ真面目だったけど、ドライケルスの鈍感さにやきもきしてたであろうマッマが女心の理解度は高めておくべきだろうと恋愛経験豊富そうな執行者に頼んで矯正した結果、やり過ぎて女好きになったと妄想してみたり。


日時:2018年12月06日(木) 06:15

yuus97

めっちゃみたいです。
楽しみにしてます!


日時:2018年11月24日(土) 01:08



返信

    現在:0文字 10~1000文字