【2度目】〇〇をしないと出れない部屋【番外編】

誰 を 入 れ る か は 私 の 匙 加 減 だ け ど な


はい『2度目』をお読みの皆さんおはようからこんばんはまでこんにちは!あれ、どこかでこんな挨拶使ったな。まぁいいか。

前置きは名前の通り置いておき、『〇〇をしないと出れない部屋』って一時期ブームになってましたよね。
今回2度目の番外編でも使用したいとおもいます!そこ、流行遅れとか言わない。

リィンを混ぜる混ぜないは知りません。単数?複数?大勢?そんなもの私のノリとテンションとお題の鬼畜度だ。

というわけで!ちょっとした過去編と称し、全く本編には関係ないが!番外編します!お題ください!ちなみに海軍雑用(偽)時代です。


ば、番外編のネタが無いとか言ってないんだからね…!

(ちなみに非ログの方がコメント出来ないのでのでTwitterのリプやDMなどでも受け付けています)
Twitter→ @kanon_rein



※中 に 入 れ る 人 間 は 私 の 匙 加 減


日時:2018年11月23日(金) 15:46

<< 『2度目』の迷脇役月組一覧 2019年夏の新作 長期連載開始 >>

▼コメントを書く

返信コメント

カノン・リーア

遅いけど!!言わせて!!(あれっ?書かせて?)

部屋じゃないですが、、
ロリッ、、クロさん+リィンでお化け屋敷に行く

をお願いします!!

(リィンの絶望が見たいとかではない!!クロさんの反応の方を見たい!!)


日時:2019年08月07日(水) 21:35

カージ

早口言葉を5連続で成功しないと出れない部屋(リィンちゃん絶望味)


日時:2018年11月23日(金) 13:14

琉姫

ロリコダイルがロリコンを七武海の前で認めないと出られない部屋とかどうでしょうか。


日時:2018年11月23日(金) 08:12

楓 -halu- No.227

愛の告白をしないといけないか、好きな相手を言わないといけないか、〝抱き合って〟キスしないといけないか、、
嫌いな食べ物が用意されていて各々食べ切らなければならないか、、

なんだろう、登場人物をイメージするとなかなか難しい。。


日時:2018年11月23日(金) 08:10

読専720

「恋バナ」しないと出れない部屋。と言うものを提案します。
ふと、リィンとクロコダイルと承認用の第三者を一緒にぶち込めばとても愉しいのではと思いました。(愉悦)

「性癖を語らなければ」出れない部屋。と言うのも提案します。
私たち読者は作中の人たちのキャラがより一層分かり、作中の人たちどうしも仲が深まるのでは無いでしょうか(愉悦)


日時:2018年11月23日(金) 06:40

FC会員No.4986 *アスタリスク*

先程人狼ゲームの動画を見ていたのでこれを…
七武海+リィンちゃんで人狼ゲームをしないと出られない部屋とかどうですか?


日時:2018年11月23日(金) 06:33

みはるNo.10020

ど定番でエース、サボ、ルフィがリィンちゃんにキスしないと出れないとか?さぼわが記憶なしでもいいしありでもいいし。
これ七武海じゃやっちゃやばそうな気がする。


日時:2018年11月23日(金) 04:14

QUEST

漫才とか?(笑)

しかも観客(某堕天使)を笑わせないと行けないと言う事で

組み合わせは

某鰐と某鳥

某三大将

某三義兄弟

某航海士と某悪魔の子と某腐王女

某親衛た…変態集団

某赤鼻と某剣帝と某冥王

某サクシャ=サン

みたいな感じで(笑)


日時:2018年11月23日(金) 03:56



返信

    現在:0文字 10~1000文字