とりとめのない予定。

新三國志にハマっていたものの、超絶糞運営なアプデと補填(されてない)をしでかして一気に熱が冷めてしまったのでiPadが解放された。
レッツ新三國志運営とバトル。

よって書く時間も増えるので天クラのミッションぶん回しながらログホラの小説の見やすさを改善していきたい。

……ぶっ壊れかけてたPCも買い換えたので、長々やってるPC版剣と魔法のログレスが楽しくなったら知らんが。
PCログレスはもっと深夜に時限イベントやってくれ。


目標はログホラは1月終わりまでに。
天空のクラフトフリート(以下天クラ)の続きは目標は今年中に。

悪風2作の時もそうだが、書き始めて勢い出れば5000字ぐらい2日あれば書けるが、勢い乗らないのが問題。
多分みんなそうだろうけども。

天クラwikiのほうにも書くことをひとつ予定抱えたのも逆風。
そして大規模な新規ページ見ると粗を修正したくなる病気がふつふつと。
あくまで趣味だけども、小説より上位の趣味。
公式から実質公認されるwiki作れたので、そうそう放り出せないのもあるけども。

なんで運営社員がwikiからデータ引っ張ってイベント催行するんですかね。
ねえKlabさん本当にそれで良かったの?

トライフォートはどうなんだろね?
いじり甲斐のある運営になってくれるか、サービス終了待ったなしのアホなことになるのか。






総プレイヤー人口からして超ピンポイントメタとわかっている小ネタをちりばめるのは微妙に疲れる。
そしてゲーム内容に引っ張られまくる内容。
自己満足の極み。

ハーメルンにおける天クラ小説自分を含めて2件。もう1人の作者はコミュニティ狭過ぎて知り合いで。
たぶん広いネット全部漁ってもこの2つしかないんだろうね。

目指せ天クラの方も完結。
終わらせ方は思いついた。そこに至る過程が浮かばない。
厳密には山場と谷がふわふわ。
このゲームは敵になる野郎が足りなさすぎる。


日時:2018年11月27日(火) 07:15

wikiの圧迫で小説を書かせてもらえない >>

▼コメントを書く

返信コメント

Red October

天クラのほうの敵…例の触手艦隊(ボソッ)


日時:2018年12月28日(金) 20:41



返信

    現在:0文字 10~1000文字