メールペットも、本編は後残すところ二話になりました

えぇ、本編に関しては、後残りは二話です。
しかも、どちらも既に書き始めていて、この次の話はざっくりとした文章(音声入力)状態で約七割まで書き上がっていたりします。
最終話に関しては、冒頭部分を二千字ほど書いてあったんですが、ちょっとだけ流れが変わっている部分も出て来ているので、修正しつつこちらもざっくり文章(音声入力)を始めています。
そんな訳で、残り少なくなりましたが、もう少しお付き合いくださいませ。

ただし、本編は時間軸的に後二話で原作開始に到達するので終わりますが、番外編は書かないとは言っていない。
実際、pixivに掲載済みのハロウィンの話がこちらにアップしてありませんしね。


日時:2018年11月29日(木) 14:35

<< 諸事情により更新が遅れます メールペットは完結しました!でも、番外編がないとは言ってない >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字