もう12月か………

どうも、ヴァルナルです。

今日から12月突入!
1年ってホンット早いですね~。
この1年、なにしたっけ………ってなってます(苦笑)

とりあえず今月の楽しみは『ドラゴンボール超 ブロリー』でしょうか。
予告でゴジータブルーが出てましたけど、「マジかッ!」ってなりました。
というか、映像の迫力がありすぎる!
もう、メッチャ楽しみです!
絶対見に行く!


日時:2018年12月01日(土) 15:38

<< なんとか間に合ったぁぁぁぁぁぁぁ! 明けましておめでとうございます! >>

▼コメントを書く

返信コメント

烈 勇志

本当に一年が経つのは早いものです。自分もこの一年間に何をしたのかって気持ちになる時がありますわ。

今月も今月で、自分なりにやれることをやりつつ、この一年間を締めくくれるように頑張っていきたいです。


日時:2018年12月01日(土) 16:10



返信

    現在:0文字 10~1000文字