模倣疑惑について

いつも読んでくださりありがとうございます!

コメントにて小説「漢方配達する青年と無愛想なイーブイの話」が、他サイトのパクりでは?!と心配のコメントがありましたのでそれについて書かせて頂こうかなと思います。

まず自己紹介のところにも書いていますが、この小説は自サイトにて書いている名前変換小説のものを手直しして載せているものになります。
サイト名を載せてしまうとあちらの方が明らかに話が進んでいてネタバレになってしまうのでここには載せませんが、自サイトトップにここのURLを設置しましたのでそちらで確認して頂ければと思います。

ただ、私が勝手に自サイトのことであろうと思っているだけでもしかしたらまた違ったサイトさんがあるのかも分かりませんので、どこそこの小説と似ているのでは?というサイト等がありましたら教えて下さると幸いです。


パクり云々と言われたのは初めてなのでびっくりしてしまいましたが、アッシュ君とイーブイの話はかれこれ6年近く書いています。温めていた期間も入れると7年程でしょうか。
勿論二次創作ではありますが、キャラクターも話の流れも一からコツコツ書き溜めたオリジナルのお話です。書き直しをたくさん経てようやく今の形に落ち着きました。
どうかこれからもアッシュと不器用なイーブイを見守って頂ければ幸いです。
また何か不明点などありましたら教えて下さい。


これからもよろしくお願いします!


日時:2018年12月02日(日) 00:25

<< お知らせ 年末のご挨拶 >>

返信

    現在:0文字 10~1000文字