パラドクス強化案

どうも、疾風の警備員です。

最近、パラドこと仮面ライダーパラドクスを強化させようと思っているのですが、あまりいい案が浮かばないんですよね……

今の所は、SSSSグリットマンみたいに強化パーツ風のゲーマを作ってフルパワー的な感じにしてみようと思ってます。

もし他にもこんなのが案とかあるのでしたら、教えてくれると助かります。

良ければ、強化案の提案お願いします。


日時:2018年12月02日(日) 10:16

<< 改定完了 ちょっとした質問 >>

▼コメントを書く

返信コメント

赫月

アクセルメモリにアップグレードするやつをつけるみたいな感じで、ガシャットギアデュアルにハイパー無敵みたいなのをつけるとかどうですか?くっつくところが溝みたいなのじゃなくてベルトについたときに上になる面にかぶさるパーツがつく感じで…

フューチャーウォーズ
近未来系のFPSで広いマップで戦車や戦闘機、ドローンとかなんでもありの戦争もの
ゲーマーは、戦車2台と戦闘機が一機が来て胴体に戦闘機が肩アーマのないジェットコンバットゲーマーみたいな感じになって、戦車がビルドのタンクタンクみたいな感じで両肩と両腕と両足に着く感じです。
できることはエナジーアイテムを砲弾として飛ばすことと、回復用の注射を撃つことで味方を回復させることができること、一定範囲に入った敵に向かって自動で撃つガトリングを召喚すること、飛行すること、脚の履帯を使った移動
ガシャットの効果
防御性能を2倍とダメージを30パーセントカットする能力
必殺技は戦闘機の銃火器と肩の戦車の主砲の同時攻撃


日時:2018年12月05日(水) 03:38

柳星張

折角なので、レベル3〜5のノーマルガシャットのゲームを利用してみました。


パラドクス用ゲーマドライバーにクロノス同様のデュアルガシャット用ホルダーを増設。
レベル3〜5のノーマルガシャットのゲーム(『ゲキトツロボッツ』『ドレミファビート』等)のデータを一纏めにしたデュアルガシャット(ダイヤルは六等分)をセットしてダイヤルを合わせたゲーマを出現させ、それを装着してパーフェクトノックアウトの能力と併用させて扱う。
(『ドレミファビート』でリズムに乗った格闘、『シャカリキスポーツ』のホイールでエナジーアイテムを撃ち抜きつつそれとは別にパズルを解く等。)

ダイヤルを合わせずにキメワザ発動で各ゲーマの重要部分のみを纏ってフル装備状態になる。

ジュエルのプロトガシャット戦法とタッグを組ませやすいとも思います。


日時:2018年12月02日(日) 18:28

ノリの人

自分が過去に考えてた案をちょっといじったものですが、ガシャットギアデュアル自体を改造してダイヤル辺りのブロックを上に上がるように改造。
強化フォームにはダイヤル辺りのブロックをあげて下に押し込んで変身みたいな。
名前はガシャットギアデュアルNEOみたいな感じで。
名前は仮面ライダーパラドクス マザルライズゲーマーみたいな(適当)のはどうですかね?



第2案としてはマザルアップした状態でダイヤルをノックアウトファイターかパーフェクトパズルのどちらかの側に回すことで特化形態を作り出すというものですね。通常のマザルアップでは両方の要素が合わさってLv.99なのに対して、このフォームでは片方の要素でLv.99を作り出すみたいな感じ。


やっぱりパーフェクトパズルとノックアウトファイターは残しつつ強化していきたいと自分の中ではあるのでこういう案を送ります。
なお音声に関してはお任せします。


日時:2018年12月02日(日) 15:51



返信

    現在:0文字 10~1000文字