帰還報告並びに更新再開について

 お久しぶりになります。前回の更新から長らく間が開いてしまいましたが、皆様の温かいお言葉に励まされたこともあり、私生活の方も落ち着きを取り戻してきました。
 なので、近々、遠き旅路の物語の更新を再開しようと思います。
 毎度の事ながら、あまり早い更新とはいきませんが、読んでくれる方がいらっしゃれば、またお付き合い下されば幸いです。


日時:2018年12月04日(火) 02:43

<< 遠き旅路の物語、更新停止について。

▼コメントを書く

返信コメント

鷹原蒼一

更新はマイペースでもいいが生存報告はこまめにして欲しいかな。いい作品なので途中で挫折しないよう頑張ってください。


日時:2021年06月07日(月) 06:58

大賢者

お待ちしておりました!
無理のないように執筆なさってください
これこらも応援してます


日時:2018年12月06日(木) 08:36

mullen

お帰りなさい!!
ずっと待ってました


日時:2018年12月06日(木) 08:35

冬瀬功

おかえりなさい!!!お待ちしておりました。復活のアチャコチャですね!無理をされずゆっくり更新なさってください。


日時:2018年12月06日(木) 01:23

もちもち豆腐

お帰りなさい…

待ってました!


日時:2018年12月05日(水) 23:55

シオウ

ルルーシュが復活する前にアチャコチャ氏の復活きたー。
AHL AHL


日時:2018年12月05日(水) 16:04

静山 光輝

待ってました。
お帰りなさい。
コードギアス二次で一番好きな小説なので再開嬉しいです。
無理せず頑張ってください。


日時:2018年12月05日(水) 12:11

椎名 葵

お帰りなさい
いつも更新されてないかチェックしてた作品なので再開されて嬉しいです


日時:2018年12月05日(水) 09:32

hal2114

お待ちしておりました!!


日時:2018年12月05日(水) 09:25

真黒 空

待ってました!
お帰りなさい!


日時:2018年12月05日(水) 08:37

クロノ1192

きたあ!!!、!!!!!


日時:2018年12月05日(水) 03:15

べえむ

待ってました!!
これからも応援してます!


日時:2018年12月05日(水) 00:41

ていとくン

イェア!!待ってました待ってました!!復活してくださってありがとうございます!!復習の意味も込めてもう一度読み直させて頂きます!くれぐれも無理はなさらずに!!


日時:2018年12月05日(水) 00:08

オリゴデンドロサイト

AHL!
お帰りなさい! まだ本調子とはいかないでしょうが、大変楽しみにお待ちしております!


日時:2018年12月04日(火) 23:00

ぜん善

待ってました!待ってましたよ!
お帰りなさい!!


日時:2018年12月04日(火) 22:29

キラタ0

お帰りなさい。待ってました!
更新が来るまで読み直してます!


日時:2018年12月04日(火) 19:28

rararais

うおおおおー
楽しみです!


日時:2018年12月04日(火) 12:21

いりごま塩

お帰りなさい。
待っていましたよ。


日時:2018年12月04日(火) 12:14

心は永遠の中学二年生

心からお待ち申し上げております!
ただ、この時期は体調を崩しやすいのでどうかお気を付けください


日時:2018年12月04日(火) 12:03

流夜

おかえりなさいませ。
更新を楽しみに待っています。


日時:2018年12月04日(火) 09:25

マタタビ@頑張らない

待ってました!
アチャコチャさんの私生活優先で大丈夫なので、無理のないように投稿してください。
続きが読めるだけでも嬉しいです。


日時:2018年12月04日(火) 08:25

野良犬ジョー

待ってました!

でも、あまり無理はしないで下さいね。こういう創作活動は趣味とはいえ、モチベーションや健やかな精神状態が何より大事になってきますから。 

アチャコチャさんのペースで良いんです。頑張って下さい!


日時:2018年12月04日(火) 08:17

でぃーどぅー

のんびり、楽しみに待ってます!


日時:2018年12月04日(火) 07:52

satorin

健康に気を使いつつ私生活を大事にしてまた投稿して下さい

アチャコチャさんの心を動かされる文章とルルCを毎秒心より楽しみにしています


日時:2018年12月04日(火) 03:17



返信

    現在:0文字 10~1000文字