活動報告1

皆さんはじめまして。
y-chanです。

俺ガイル二次創作 やはり俺の学校生活はおくれているを
読んで頂きありがとうございます。

ひっそりと八色ものの自己満足小説を書こう!って思い立って勢いで書いて見たところ
まさかここまで大勢の方々に読まれるとは思いもしませんでした。
みなさんいろはす大好きですねw

投稿予定などはこちらに書いていった方が良いかと思いまして今回は投稿に至ります。

投稿日は基本土日のいずれかになります。

週一回のアニメ見る感じでお付き合い頂けると助かります。

では、以上となります。


日時:2020年01月13日(月) 13:34

【告知】GW番外編投稿について >>

▼コメントを書く

返信コメント

おいしいどーなつ

お初です。
2828しつつ、一気読みさせて頂きました。
毎週楽しみに待ってますので、頑張って下さい!


日時:2018年12月06日(木) 16:19

二次元大好き人間

めっちゃおもしろいんで完結まで頑張って下さい!!


日時:2018年12月05日(水) 02:48



返信

    現在:0文字 10~1000文字