ピックアップ2

爆死したね。

やはり中華系とは相性が悪いわ。


日時:2018年12月04日(火) 22:47

<< 空想切除 クリスマスサンバァァx >>

▼コメントを書く

返信コメント

ルートクロフク

150連程の結果、ピックアップは始皇帝2人、項羽将軍3人、虞美人4人、秦良玉4人、蘭君1人、馬6人でした

売り抜けとして、青王、アルテラ、アンメア、マリー、ヘラクレス、エルバサ2人が出ました

…馬を宝具マになかなかできなくて引きすぎた感じです


日時:2018年12月09日(日) 18:01

龍牙

項羽は居ませんけど、虞美人来ました!


日時:2018年12月06日(木) 13:05

ぎんりゅう♪

ピック1、2
しめて石420個分回して鯖フルコンプ
ぐっさん・リャン2枚ずつ、光貌3枚、UMA5枚、朕&項羽1枚ずつ
項羽とぐっさんがリストに並べれたから大満足

さあ、ストーリー進めなきゃ


日時:2018年12月05日(水) 21:57

歪曲王

呂布が来てくれました!()


日時:2018年12月05日(水) 20:19

神薙改式

 二万突っ込んで始皇帝とトッキー以外は今回の中国ガチャは揃えた。

 ……んだけど、ぐっちゃん一気に三枚来るってどういう事?(困惑)


日時:2018年12月05日(水) 19:16

ジンネマン

始皇帝と馬が来ましたが、虞美人が来てくれなかった!
項羽がいるから来て欲しかったのに………


日時:2018年12月05日(水) 18:03

ブラッド族族長

虞美人狙いで十連したら金アサシンできたーっ!と思ったらカーミラで悲しくなりました…(´;ω;`)
うちには項羽いるからきてほしかった…


日時:2018年12月05日(水) 11:37

柿の種至上主義

始皇帝と二代目シャイニングフェイス以外

最近十連の調子が(・∀・)イイネ!!

ただ二部三章やる前に虞美人きたから
軽いネタバレ!!

ごふっっ(吐血)


日時:2018年12月05日(水) 10:30

グラスハート

始皇帝以外一人ずつ。呼符五枚でKO。なお石の数は数えないものとする。
すまない、項羽来ていないんだ。すまない。今度からスト限も時々ひかなきゃ……。


日時:2018年12月05日(水) 03:26

㌦猫

ぐっさん狙いで、40連回した結果
朕々×1、ぐっさん×1、緑馬×2(あと何故かシスコン三姉妹×1)
20連の時に虹回転から朕々が出てきたときは運を使い果たしたか、と絶望しましたが40連目で大勝利

その後、ぐっさんに感謝の気持ちを込めて項羽ロボを狙って10連+単発×3でガチャるも敢えなく爆死
ごめん。ごめんやでぇ、ぐっさん
空気読まずに出てきた朕々が悪いんや(責任転嫁


日時:2018年12月05日(水) 01:46

ギザ

210個で虞美人と始皇帝一人づつ。UMAは5人(匹? 体?)来ました~。礼装はウェイバーのみ。


日時:2018年12月05日(水) 00:33

仮屋和奏

石300呼符70でぐっさん目当てで引いたのに成果は始皇帝×2とすり抜けで来たラーマ、鈴鹿御前、ニトクリスでした(笑)
欲しかったなぁ…ぐっさん…


日時:2018年12月05日(水) 00:26

浅漬けの素

ぐっさんは来た。でもウチ項羽いない。ごめん。
ちんちんは来ない。グリーンホースも来ないかった。あう。


日時:2018年12月05日(水) 00:11

昆布さん

私もものの見事に大爆死。時臣ィィィ!!新しいほうとはいえ時臣ィィィ!!


日時:2018年12月04日(火) 22:59



返信

    現在:0文字 10~1000文字