【東方迷子伝】《Ep.2》リニューアル完了

どうも、GA王です。

【東方迷子伝】《Ep.2》のリニューアルが完了しました。
最近、小説を書く際にルールがある事を知りました。!や?の後ろはスペースを空けるとかそういった基礎中の基礎です。活動する前に事前に知っておくべきでした。反省です。

また、リニューアル活動をして思う事。以前の主、ホントに酷かった……orz。「コレでよく人様に見せようと思ったな」と自分にダメ出しする日々でした。そんな文章を読んで頂き、楽しんで頂いた読者の皆様、心からお礼を。本当にありがとうございます。
今でもまだまだ未熟者の主です。リニューアル活動は尽きません。

次回のリニューアルは、いよいよEp.3です。未完成状態のEpであり、現状では意味が分からないEpになっていると思います。はい、自覚しておりました。そこをちょっと違う方法で、リニューアルをトライしたいと思ってます。





日時:2018年12月05日(水) 20:41

<< 【東方迷子伝】《Ep.2》リニューアル-途中経過 【東方迷子伝】挿絵追加 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字