生存報告(割とガチ

皆様、お久しぶりです。
連日投稿がピタッと止まってしまった作者ですが、実は長引いているスランプに拍車がかかった……というわけではなく、ちょっと体調を崩しまして(^^

病名は”マイコプラズマ肺炎”、いわゆる「熱の出ない新型肺炎」って呼ばれてるやつですね。
最近、咳がひどいな~と思い普段どおり過ごしていたらいきなり体調悪化に重篤化、呼吸困難で緊急入院と相成りました。

なんとか退院はでき、”はたらく細胞”も現在進行形で働いてくれてるようなんですが、マイコはんはどうやら居心地が良いのか未だ自宅療養状態なんですよ。

なので執筆再開までもう少しお待ちいただければ幸いです。




日時:2018年12月07日(金) 13:43

<< 超久しぶりの活動報告 ”穏やかなるかなカルネ村”について 生還報告 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ドロップ&キック

たこきむちさん、うみ人さん、dai198509さん、書き込みとご心配ありがとうございました。

色々立て続けに病を患っていましたが、なんとか復帰できました。
今のところ執筆再開できている作品は一つしかありませんが、細々とでも執筆を続けられたらと思っています。


日時:2019年06月14日(金) 13:02

たこきむち

お大事に…無理して年末で更に体調崩す可能性も高いので、お身体は大切に…

失礼します、もし間違ってたら気分を悪くされるかもしれませんが…以前このサイトでボストークという名前で活動されていましたか?


日時:2018年12月23日(日) 10:04

うみ人

報告ありがとうございます。

この季節の肺炎を患ってしまうとは、なんとも不安になりますね。

気長に待たせていただきますので、どうか無理をなさらず、ご自愛ください。


日時:2018年12月09日(日) 08:33

dai198509

お大事に。
無理せず完治するまでゆっくり休んでくださいね!
元気になって更新再開されるのを楽しみに待っています。


日時:2018年12月07日(金) 20:02



返信

    現在:0文字 10~1000文字