幻想仮面少女 モノ外伝予告

「次同じようなことが起きたなら…」

少女は覚悟する。

「早苗が気に負うことことじゃ…」

「だったらなんですか!?またウルトラマンがTVから飛び出てくるのを待てと!?」

己の理想のため!

「力借りますよ、諏訪子様!」

『OK!ROKUMONSEN!』

「変身!」

大事なものを守るため!

「準備完了!」

「早苗、あんたのタイミングで行け!」

「…アイハブコントロール!」

今、大地に躍進する!

「東風谷早苗、仮面ライダーモノ!非想天則で出ます!」

今こそ…発進だ、非想天則!

仮面ライダーモノ外伝 『全英雄ノ非想天則』




急になんだよって感じでしょうけど、失礼します。
モノ外伝はこういう話です。ウルトラマンの次はロボですよロボ。
他ライダーも間に入れられそうなストーリーなら時折書くかと思います。
あと、他外伝の予告にも使うので、上がってたら見てみてください。次はあなたのライダーかも?

誰かあああああああ!!!
書いてっ!バインさんみたいに自分のライダーでっ!
余裕なくて爆発しちゃう!


日時:2019年12月01日(日) 17:39

<< 仮募集『誕生神話体系:ストゥラ神話』 【仮募集】ジョジョの奇妙な冒険『ジェムズ・エクストリーム・ロード』 >>

▼コメントを書く

返信コメント

サウザンドピース

メッセでお願いします。


日時:2019年06月26日(水) 19:18

サードニクス

ここで言ったら周りにめっちゃネタバレですがいいんですか?


日時:2019年06月25日(火) 23:24

サウザンドピース

リブレッスってどんな感じでしたっけ?外伝。


日時:2019年06月25日(火) 22:20



返信

    現在:0文字 10~1000文字