クレイモア進化先アンケート 新たな

今回はクレイモアの進化先のアンケートとなります。


①クレイモア+15

②雷のクレイモア

③神聖のクレイモア

④炎のクレイモア


候補は以上の4つとなります。
締め切りは本日の投稿から23時までとなります。
ご協力よろしくお願いします。

当アンケートは終了しました。


日時:2018年12月10日(月) 00:42

<< 生存報告 アンケート結果と感謝の言葉 >>

▼コメントを書く

返信コメント

いんやだ

霊系やゾンビ系に有効な神聖、といいたいけど、やっぱ雷かなぁ。
自分も雷のクレイモア使ってたもんだから、便利だもんで。


日時:2018年12月09日(日) 22:36

祀綺

雷一票ですね。

ビリビリっす


日時:2018年12月09日(日) 16:39

ダディエル

雷クレイモアに一票でお願いします。


日時:2018年12月09日(日) 13:59

サキト

雷に1票。
電気は呪文以外で出せそうにないから。


日時:2018年12月09日(日) 10:33

ラディカル

この世界の人間は、そんな大きくステフリ出来ないだろうし、やっぱり炎か雷属性派生が強いでしょうね!
となると、火攻めが禁止されてるなら雷が安定かなぁ…


日時:2018年12月09日(日) 09:01

京勇樹

雷かなぁ……
俺が雷の剣の使い手だったので


日時:2018年12月09日(日) 08:40

mirinn

取り敢えず雷にしとけば間違いない(ダクソ脳)


日時:2018年12月09日(日) 08:13

越伸

神聖のクレイモアに1票です


日時:2018年12月09日(日) 07:46

アスターΣ

雷のクレイモアに一票

理由としては、ゴーレム等の無機物系や耐性持ちには殆ど効かないだろうけどもゴブリンやその他生物型には雷の二次効果による身体への軽度な麻痺や痺れを起こして女戦士の生存率を上げてくれそうだからです。


日時:2018年12月09日(日) 06:29



返信

    現在:0文字 10~1000文字