未だ道は遠く…

運営「購入履歴無いとなると無理です。Googleさんに問い合わせしてね☆」

まだ戦いは続く様です(白目)
皆さん、今後もご協力よろしくお願いします…(灰


日時:2018年12月09日(日) 22:00

<< FGOのデータについて 本日受け取りしました >>

▼コメントを書く

返信コメント

レイレ

お疲れ様です。
災難が続きますね。
fgoの引き継ぎの仕組みってよくわからないですよね。
まえにデータが正常の時に別の機種に引き継ごうとしたところ失敗して、一旦データ削除してから再度行ったらうまくいきました。
もしかしたらシステム上ではVISPさんのfgoデータが正常であると判断されて引き継ぎができないなんてことはないでしょうか。
その場合はまた運営に連絡する必要が出てしまいますが・・・


日時:2018年12月12日(水) 21:13

VISP

現在の状況、Googleお客様相談室及びソフバンからの連絡待ち。

なお代替機の性能は低く、受け取った当日カードの接触不良で機能不全を起こし、その日の内に店に相談に行きました(白目)
更に件の通信障害で色々と困りました…

それとGoogleplayの利用は普段薬局やコンビニなんかでプリペイドカードを一万円毎に買って、そこから石を購入してました。
なお、カードは一枚も残してません(絶望)



そろそろクリスマスかぁ…ふふ、エレちゃんの育成に種火全部突っ込む予定だったのになぁ…(漂白


日時:2018年12月12日(水) 00:02

シノノメ

契約会社よりによってソフバンかぁ、近日の騒動でネット回線繋がりにくくなっているし、トップがアレだからいっそ別の所と契約するのもありかもしれない。


日時:2018年12月11日(火) 23:50

VISP

≫レイレさん
度々のご協力、真ありがとうございます。
どれも試してみたのですが、ダメでした。

後、古い携帯は全て処分済みでしたのでそこからのヒントもありません。

ちゃんとグーグルにログイン出来てるのに、注文履歴とか諸々が綺麗さっぱり消えるというこの事態、一体どうすればよいのやら…(遠い目


日時:2018年12月10日(月) 22:24

みったん

ゆーつーぶ見るとき共通の垢使ったり、古いスマホ捨てないで取っておいたりしてませんかね?

意外にグーグルはそっから復元できたり。


日時:2018年12月10日(月) 21:36

レイレ

話を聞いている限りですとGmailも使えない形ですかね?
グーグルのアカウントが誤ってか削除してしまった場合は下記アドレスから復元できるようですが、
https://support.google.com/accounts/answer/6236295
グーグルプレイの購入履歴は下記アドレスのヘルプから確認できますがおそらくすべて試されたんですもんね。
https://support.google.com/googleplay/answer/2850369?hl=ja

Google Playアプリはたまにバグるので強制終了したり、再度更新したり、キャッシュを削除したり、本体を再起動したりすると動きます。
ただ、聞いている限りやっぱりGoogleアカウントに問題があるのかな?


日時:2018年12月10日(月) 16:03

VISP

Googleさんに連絡取った所、「英語」にてアナウンスが流れたため「アカン」と判断し、契約してる携帯電話会社さんに事情を改めて話して、何とか出来ないかお話し中です。
幸い、部品不足でまだバラシてない筈なので、そこから何かとっかかりが無いかと期待しております…

もう、ごーるしてもよいよね?(濁った目


日時:2018年12月10日(月) 13:05

WILLCO

有志の方含めFGOのVISP@盾のアカウントの存在自体は確認してるのでまだ諦めるのは早いかと。
Googleplayの購入履歴の記録となると端末依存ではなく垢依存みたいなので、アカウントの復元さえできればまだなんとか
なんにしてもGoogleさん次第ですね。一段と寒くなってきましたがどうか気落ちせずに
VISPさんの早い復帰を祈ってます。


日時:2018年12月10日(月) 12:59

黒鳶色

頑張って。ゲームデータ自体はあるので希望はあります
自分もスマホ壊れて新規の機体にデータが引継ぎできなかったことがありますが、その時はFGOでは無課金だったので購入履歴の復旧はできず、知りうる情報を送って時間がかかりましたけど何とか復旧してもらえました。


日時:2018年12月10日(月) 12:08

とうや

Google課金がクレジットカードならそっちで履歴残るからそこ基点にすればワンチャンある?
ChromeユーザーでPCとスマホでユーザー共有してるならそこもチャンスにできる(自分はそうした
なんにしても鍵はGoogle。


日時:2018年12月10日(月) 08:02

槌本 てひ

初期の事前登録のコードが在れば何とかなるのですが………
友人が同じような事態になった際に何故か私が管理をしていたので復旧出来たのですが
その時、丁度ゼロイベだったのでその友人が切嗣のあの画像を送ってきました(蛇足)


日時:2018年12月10日(月) 07:27

ノムタロー

覚えている限りの課金時期と金額をアバウトでもサポートに報告してみてはいかがでしょうか?


日時:2018年12月10日(月) 03:37

瑞雲全力疾走

Google Playでの課金の方法ですが
ストアカードを買っての課金ですか?
私はauですがかんたん決済でやっていますが
そこからなんとかなりませんかね?
そこからGoogle アカウントの復旧→購入履歴
と辿れませんか?
初期化というのは端末上ですよね?


日時:2018年12月10日(月) 00:09

独立傭兵さん

詳しくはないのですがノートパソコンなどと同期していればそちらからプレイストアの購入履歴を確認するはできないのでしょうか。


日時:2018年12月09日(日) 23:20

VISP

前のスマフォが壊れ、現在修理に出し中。
しかし、壊れ方が電池が膨張したらしく、なんかスマフォ本体が反った状態に。

ソフバン「あ、これデータ無理ゲですわ。カードは取れるんで、電話帳とかメアドは大丈夫ですけど、他はダメですわ。」
ワイ「」

結果、データサルベージは絶望的です…
何故かGoogleアカウントも初期化状態で記録残ってないし…

あああああああああああああああああああああああ(ry


                    ハ_ハ _
                   ∩゚∀゚)ノ  おわるよ!
                    )  /
                   (_ノ_ノ

               彡
      .
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ


日時:2018年12月09日(日) 22:57

スタノヴァ

頑張って。本当に頑張って(´;ω;`)
本当に↓でも言っている通り購入履歴とか受信履歴でもいかないと(泣)
復活祈願でアカウントをフォローしておきましたのでこれが更新されることを祈ってます。

復活の報告を心よりお待ちしております。


日時:2018年12月09日(日) 22:48

鋭角な鹿

Playストア→アカウント情報→購入履歴じゃダメなやつ?


日時:2018年12月09日(日) 22:48

ししくろ

購入履歴はメールに残ってないです?


日時:2018年12月09日(日) 22:32

昆布さん

Gメールの受信履歴から直近の明細メールが消えていなければなんとか・・・


日時:2018年12月09日(日) 22:15

orotida

うわー。人工呼吸を。
大丈夫、まだなんとかなります。


日時:2018年12月09日(日) 22:03



返信

    現在:0文字 10~1000文字