悲報

本日AXZの公式サイトにて、第5期であるXVの放送時期が4月から7月に変更となりました。

そしてついでになって申し訳ないのですが、SRSでは3.5をやる予定でしたが、あのシナリオをベースに
あの人数のキャラを活躍させるのは厳しいので、3.5は飛ばすことにしました(ただしなかったことにす
るわけではなく、描写をしないだけで、ちゃんとアレクサンドリア号事件は起こったことにします)。


日時:2018年12月10日(月) 20:34

<< 戦姫絶唱シンフォギアシリーズを削除しました XDイベントクエスト「夕暮れに舞う巫女」のストーリーを見ての考察 >>

▼コメントを書く

返信コメント

寿垣遥生(エブリスタでは菅原こだま)

P.S 年号でしたね…失礼しましたw


日時:2018年12月11日(火) 07:54

寿垣遥生(エブリスタでは菅原こだま)

またキングレコードがやらかしましたか…これでポプテピピック以来二度目の延期ですよw

でも、これで時代を跨ぐことなくクリーンに新時代を迎えた中(5月辺りから新西暦)で5期を迎えられるのでね…中途半端な時期に放送しなくて済んだという安心感はお互いにあると思います。


日時:2018年12月10日(月) 22:07



返信

    現在:0文字 10~1000文字