生存報告

前回の投稿から約一ヶ月が経過しました。にも拘わらず次回投稿の目処が立たないため活動報告にて連絡させて頂きます。

時が経つのは早いもので、いつの間にかもう十二月ですね。十二月とは師走です。師走とは師(僧)が東西に忙しく奔走する様が語源です。そして現在、ピクト人も師走の如くに忙しいです。何が言いたいのかというと、執筆の暇がありません。
何かと忙しくて作者としても活動出来ませんし、一読者としても碌にハーメルンを利用出来ていません。日間ランキングを眺めて気になるタイトルとあらすじの作品を後で読むためにブクマするだけの機械と化しています。こりゃあ年内に投稿出来るかも分からんね。

なので拙作の続きを待って下さっている皆々様には大変申し訳ありませんが、暫くは更新出来そうもないということをこの場にてお知らせする次第です。ピクト人の執筆意欲が尽きた訳ではありませんので、そこはご安心下さい。



…え、新しく始まったFgoの三章?序章すら開いてないよ。もはやただのログボ勢だよ。でも朕とぐっさんと馬は来ました。ヒヒン。


日時:2018年12月11日(火) 01:21

<< 番外編を隔離しました 報告・感謝とお詫び >>

▼コメントを書く

返信コメント

わごん1111

最近この作品に出会い夢中で一気読みさせて頂いた者です。
どうか無理なさらず。ゆっくりとお待ちしています!


日時:2019年01月04日(金) 18:54

hakutyou

そういえば最近お見かけしないなと思っていましたが、年末年始はお忙しいですよね。続きをゆっくりお待ちしています。リアル頑張ってください。


日時:2018年12月29日(土) 02:01

レイレ

メルトの活躍を引き続き待ってます❗


日時:2018年12月11日(火) 12:02

ぜん善

いつまでも待ってますので、無理せず身体に気をつけて下さい。


日時:2018年12月11日(火) 10:27

かむやま

まじすか!!!

楽しみにしてるけど、忙しいならしょうがないですね〜
がんばっす


日時:2018年12月11日(火) 02:55



返信

    現在:0文字 10~1000文字