キャラ募集

今後ワールドトリガーの話の小説を出そうと思います。
まあ幻想郷物語のifストーリー的なやつです。
それでワールドトリガーわかる人ならわかると思いますが、今のところ隊員が僕と霊夢しかいない状況です。自分を出してほしい!という人はコメントお願いします!
募集人数は
オペレーター希望:1人
戦闘員:2人(なお使いたいトリガー構成も書いてください)
です!ではよろしくお願いします!
なお、埋まらなかった場合こちらで決め
余った場合ランダム性になります。もし選ばれなくても文句等言わないようお願いします
さらに付け加えると戦い方などを指定しない場合もこちらで決めさせていただきます。
追加情報はこちらに↓
@Koki64251


日時:2018年12月15日(土) 22:54


▼コメントを書く

返信コメント

B・R

>Koki6425さん
それで構いません。


日時:2018年12月16日(日) 17:47

Koki6425

すみません。エスクード使えました!
槍外してエスクードでよろしいですか?


日時:2018年12月16日(日) 17:10

Koki6425

了解しました。なにか追加する場合は教えてください


日時:2018年12月15日(土) 22:53

B・R

>Koki6425さん
孤月(槍)はエスクードの代わりでお願いします。レイガストは盾として使います。
戦闘スタイルは孤月一本と、孤月を失った時に孤月(槍)とレイガスト(盾)で戦います。


日時:2018年12月15日(土) 19:27

Koki6425

質問ですが
孤月(槍)は上記の孤月の代わりに入れますか?それとも
エスクードの枠に入れますか?あとレイガストを剣として使うか盾として使うか教えてください


日時:2018年12月15日(土) 18:52

Koki6425

(-ω-ゞラジャ⌒☆


日時:2018年12月12日(水) 23:02

B・R

>Kouki722さん
明るく、礼儀正しく。正義感に溢れた感じですね。一言で言い表すと、女勇者とか女主人公とかそこら辺です。


日時:2018年12月12日(水) 23:02

Koki6425

B・Rさん
我妻は性格としてはどんな感じでしょうか?


日時:2018年12月12日(水) 22:57

Koki6425

孤月(槍)とレイガストですね。わかりました。


日時:2018年12月12日(水) 22:56

B・R

>Kouki722さん
あ、ランク戦やるんですか⋯⋯そりゃそうですよね(苦笑)
それなら、エスクードは排してもらって構いません。代わりにメインに孤月(槍)、サブにレイガストをお願いします。


日時:2018年12月12日(水) 22:53

Koki6425

あと、ランク戦もやります。エスクードは玉狛専用のはずなので、本部で使うような基本トリガーだと嬉しいです。どうしてもという場合にはなんとかします


日時:2018年12月12日(水) 22:51

B・R

>Kouki722さん
我妻(あがつま)光希(みつき)です。


日時:2018年12月12日(水) 22:51

Koki6425

見ました!よければ名前の読み方を教えて欲しいです


日時:2018年12月12日(水) 22:48

B・R

じゃあ1人。
名前:我妻・C(クラウン)・光希
性別:女性
容姿:白い肌に金髪、青みがかった黒目。欧米人と日本人のハーフ。身長は152cm。
構成:メイン 孤月、シールド、エスクード
サブ シールド、エスクード、テレポーター
備考:女主人公っぽい人,中学一年生,才能派初心者,見た行動をそっくりそのまま真似ることの出来る『共鳴』(己に不可能なことは出来ない)の副作用持ち,迅悠一にやたらとセクハラされる,実は近界キオンの出身だが、本人は知らない
台詞
「私は我妻。我妻・C・光希!よろしく!」
「その動き、見切った!」
「次は私の番だ!」


日時:2018年12月12日(水) 22:28



返信

    現在:0文字 10~1000文字