クリスマスサンバァァx

爆死しました。

ブラマ来ませんでした。

礼装は全部来たけど。

まあ、限定じゃないし、福袋に入ることを祈ろう


日時:2018年12月12日(水) 23:50

<< ピックアップ2 ハッピーバレンタイン! >>

▼コメントを書く

返信コメント

ジンネマン

マルタ(ルーラー)と
星3星4概念っと、ぼちぼち?
まーブラマ来てくれませんでした。イベントをやり易くためにもう少し概念ほしさに引こうかどうか迷うところ


日時:2018年12月14日(金) 00:09

柿の種至上主義

爆死。爆死。爆死。
礼装すらダダ被り。残った一回分でやっと
アナスタシア礼装。
いや、なんでさ・・・


日時:2018年12月13日(木) 20:57

ルートクロフク

礼装は揃いましたがまさかの不夜キャスがすり抜け

あと1枚で宝具5になってしまう…


日時:2018年12月13日(木) 12:28

ベクセルmk. 5

・・・・・・礼装すらでなかった。
あの娘欲しいけど。なんか、すごい惹かれた


日時:2018年12月13日(木) 03:56

神薙改式

自分も爆死しましたけど、何故かアルトリアと項羽が来ました、それも同時に……いや、どうしてこうなった?


日時:2018年12月13日(木) 00:50



返信

    現在:0文字 10~1000文字