まっさかカーニバル!!

どうも、閏 冬月です。
ポケモンやらスマブラやら、fgoやらシャドバやらで色んなゲームをやっているおかげなのかせいなのか、暇といえる時間がない最近です。

いつも読んで頂いている方、特に「パチュリーさんは現代の家で居候しています。」を読んで頂いている方への謝罪というかなんというか。

何を謝罪したいのかというのは、3日前まで遡ります。
いつも通り、何重にも誤字のチェックをするために自作の二次創作を巡回している時でした。

閏「今年に入ってからパチュリーさんを6回しか更新していない? まっさかカーニバル!!」

そんなお祭りはない、と思いながら確認してみると、マジで6話分しか今年で更新してませんでした。

【速報】 そんなお祭りはあった!

そんな草○人さんのネタを使いながら話を進めてますが、正直、仕方ないと思ってます。パチュリーさんと同時進行で進めていた『無音』の完結を今年中に迎えたかったのですし、一次創作の準備もありましたし。
何開き直ってんださっさと毎秒投稿しろとかいう声が聞こえてきそうです。だから謝りますとも。

サボっていたというわけではありませんが、ほんっとうに申し訳ありませんでした!!
なるべく今年中には7回目の更新します。

あらかたの筋道は出来ているので、完結も出来るようにはしています。どんだけ横道に逸れるがわかりませんが、主人公たちもマイペースながらも、作者の投稿ペースもマイペースではある「パチュリーさんは現代の家で居候しています。」をどうぞよろしくお願いします!


日時:2018年12月13日(木) 23:01

<< とあるボカロ曲の製作者の方に許可を頂きました。 「パチュリーさんは現代の家で居候しています。」2周年也。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

祐霊

毎秒投稿オナシャス(MUJIHI)(突き刺さる特大ブーメラン)(コーナーで差をつけろ)


日時:2018年12月13日(木) 21:49



返信

    現在:0文字 10~1000文字