本日受け取りしました

データは電話帳以外綺麗さっぱり消えてました(漂白)

が、流石は大手と言うべきか、購入履歴がマイソフバンに残ってたので、早速スクショ(初使用)で撮って送ってみました。

そしてGoogleさんはお客様相談室が混み合ってて連絡が付きません(白目)

頼む、頼むから福袋までに戻ってきてくれ…!(懇願


日時:2018年12月13日(木) 13:46

<< 未だ道は遠く… 駄目でした >>

▼コメントを書く

返信コメント

槌本 てひ

ttps://www.softbank.jp/support/faq/view/10630
ttps://www.softbank.jp/mobile/service/payment/google-play/howto/

あの、もしもまとめて支払いでやっているのでしたら。
ソフトバンクに確認すればいけると思いますが・・・
頑張れです。


日時:2018年12月14日(金) 01:27

とうや

人の振りみて直せとか良く言いますね。

バックアップ久しぶりに取っとこう。


日時:2018年12月13日(木) 18:43

ぽん吉

諦めんなよ…
諦めんなよ、お前!!
どうしてそこでやめるんだ、そこで!!
もう少し頑張ってみろよ!
ダメダメダメダメ、諦めたら!
周りのこと思えよ、応援してる人たちのこと思ってみろって。
あともうちょっとのところなんだから。
俺だってこのマイナス10度のところ、しじみがトゥルルって頑張ってんだよ!
ずぅーとやってみろ、必ず目標を達成できる!
だからこそNever Give Up!!


日時:2018年12月13日(木) 16:34

VISP

前のアカウントではないので、開いても何も載ってません。
幸い、ソフバンの方は確認取れたので、そちらで何とかならないかなって…


日時:2018年12月13日(木) 16:11

レイレ

履歴が残っていると言うことであればググプレストアアプリのをひらいて、左上の三本線をタッチして現在使っているアカウント確認できませんか?


日時:2018年12月13日(木) 15:40

VISP

只今Googleさんと相談した所、「別のアカウントが他にあるらしく、現在のメアド・電話番号から入れるアカウントでは購入した履歴がございません」という結論に一時間程かかって到りました。


しのう


日時:2018年12月13日(木) 15:32

セヅ

まさかイベントまだ始めてない人なんているわけないですよね(煽り)
もしいたらフレンドごっそり減ってるんだろうなぁ?


日時:2018年12月13日(木) 14:49

VISP

あああああああああああああああああああああ!!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ楽しそうすぎんだろがああああああああああああ!!(発狂


日時:2018年12月13日(木) 14:35

鋭角な鹿

頑張ってください。クリスマスイベントはとても楽しいですよ。キン肉マン風のストーリー、BOX内には爪と骨。交換素材も新素材があってなかなか豪華です。
サンバコアトルさんも良い性能ですね。スター集中を単体付与できてスター生成3Tを持つ万能なサポーターです。
ガチャには水着マルタさんもいて、これはきっと参加して取れないと後悔しますねえ(愉悦)


日時:2018年12月13日(木) 14:25



返信

    現在:0文字 10~1000文字