書いてみたかった。

活動報告というものを書いてみたかっただけです。




冗談です。
感想欄で近日中に投稿するとか言っといて早数日。
まだ書き終わってないのでまだ伸びます。申し訳ない。
今5000字くらい終わってるんですが、流石に1日を描くのに7話もかけるのはどうかと思ったので次で終わらせる予定です。

それと次回の投稿が終わり次第、過去にあげた回の修正に入ります。これまたいつかの感想で修正しないとかほざいていましたが、エンディングまでの構想が立ったのでそれに合わせて直そうと思いました。



ただ…萃夢想だけが浮かばない。
まあ追い追い考えていこうと思います。

長文失礼しました。


日時:2018年12月13日(木) 19:15

変更点 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字