ゴーグル君の最新話鋭意制作中

お久しぶりです、月日です。
禁書三期が放送されている冬、如何お過ごしでしょうか。
私はゴーグル君がアニメに出てくれて感無量です。でも欲を言えば喋って欲しかった……。

と、まあ、無駄話はここまでとして、現在、ゴーグル君の最新話を製作中です。
最後の更新4年前だってよ……本当にお待たせしてしまって申し訳ない。

近い内に公開できると思いますので、お待ちいただけると幸いです。

ちゃんと完結はさせますので、何卒宜しくお願い致します。


日時:2018年12月14日(金) 21:23

<< デビュー作の献本が届きました 現状報告 >>

▼コメントを書く

返信コメント

asoaso

作家としてデビューした結果、今までハーメルンで応援してた読者は報告等一切なしで見捨てるですね


日時:2022年10月21日(金) 17:07

イナ(忘却卿)

頑張ってください!
後 聖人で原石な主人公の方もお願いします!


日時:2020年04月28日(火) 16:08

慈鳥

ずっと待ってるから、ゆっくり休みつつお願いシャーす


日時:2019年07月21日(日) 23:11

真騎

頑張ってください!
お待ちしています。


日時:2019年06月25日(火) 15:43

クフー

頑張ってください!
ハードモードも待ってます!


日時:2019年05月26日(日) 01:05

runn

頑張ってください!!


日時:2019年05月12日(日) 00:47

ronj

待っております!応援しています


日時:2018年12月20日(木) 00:43

兵太郎

誉望くん改め草壁くんの活躍、楽しみに待ってました!
アニメのゴーグル君も不気味で強キャラ感は出てましたが、やっぱり喋って欲しかったですね!あと敵のど真ん前に現れてカットする戦い方に驚きました。そりゃ垣根にも勝てねぇ訳だ。麦野のビームも食らうし。

完結まで頑張ってください!応援してます!



日時:2018年12月15日(土) 09:50



返信

    現在:0文字 10~1000文字