1月11日、三期放送!

 デート・ア・ライブ三期、1月11日に放送決定! ついに動いて喋る七罪が見られる! 
 作画や七罪の声はどうなのかちょっと心配ですが、やはり嬉しい限りです。ゲームの方も新しい情報来ないかなぁ……。

 今現在は幾つものお話を平行して書きつつ、スマブラで多くのキャラでVIPに行こうとオンライン対戦に潜る無茶な日々を過ごしています。なお、VIPに入ってもすぐに敗退して追い出されますが。
 スマブラSPは楽しいんですけど、オンライン対戦時にアピールができなくなったことや、今の対戦相手に合わせてキャラを変えることができなくなったのがかなり残念です。3DSだと同キャラの時とかは失敗した時や開幕アピールで挨拶したり、全員ガノンで崖際でのメテオ合戦とか凄く楽しかったのになぁ……。


日時:2018年12月15日(土) 19:52

<< デート・ア・ライブ三期決定!! 先月は忘れました。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字