リボーンアンケート

いつも「浅蜊に食らいつく溝鼠」を閲覧していただきありがとうございます。
ついにアンケートを終了します。どうもありがとうございました。

今後とも皆さん、よろしくお願いします。


日時:2019年08月29日(木) 22:58

<< 第3回ワンピアンケート 新しく書こうと思ってます。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

かーもん

一年ほどまえのアンケートですが、挙げられた関係者以外だと

・一部のアルコバレーノ
・日常編に出てきたモブキャラ

この辺りでしょうか。
持田とトマゾファミリーに関しては未来編でボンゴレファミリー入り或いは同盟関係か協力関係(仲間だと十年後山本が明言していました)なので、ボンゴレ関係者に入ってしまうような。
け、結構厳しいですね!?
ジッリョネロ関係も白蘭関係と言えなくもないですし…。

人脈というか、友達がいないと嘆いていた紫のアルコバレーノのスカルは如何ですか?
銀魂キャラも勿論嬉しいのですが、その中に原作とは異なるリボーン関係者がいるのも面白そうな気がします。

あとは別のかたが挙げていますが、ランチアさん。
骸の行動にもよるかもですが、仮にほぼ原作通りだとするとランチアさんが…あまりにもあれなので…。


日時:2019年05月10日(金) 11:58

立川涙子

原作への介入の仕方にもよるかもですが、ランチアさんとか?あとは幻騎士とか?
リボーンの作品上、無所属だったり、いなくてもいいキャラが少ないから、どちらかというと銀魂の方から持ってきた方が合う気もします。


日時:2018年12月29日(土) 00:44

冥々

持田剣介(もちだ けんすけ)という原作では散々なので、少しだけでも剣道部部長らしいところが見たいです。


日時:2018年12月20日(木) 01:08

藤丸ぐだ男

あー…なら黒曜組とかですかね?まあ無理っぽい気もしますが
あとはー……誰がいるんだろ…?全然思いつかぬ…


日時:2018年12月17日(月) 19:31



返信

    現在:0文字 10~1000文字