2話進捗 4

 現状18735文字になります。
 まだ出来てません。
 前回「完成し次第」とか書きましたがあの時は高揚していたのです、ご容赦ください。

 で、これはもう2万文字越えるかなあというのが率直なところでしょうか。
 ちょっと文の順序を入れ替えたりあれこれ弄ってたら殊の外時間が経ってしまいました。

 そんな訳でクリスマスになるか大晦日になるか分かりませんが……いや、よそう。
 一応完成した時点での活動報告には進捗でなく完成としますので。
 次また進捗だったらああ何かあったんだなと察して頂けたらと。

 ではでは。


日時:2018年12月18日(火) 23:12

<< 2話進捗 3 2話進捗 完成(仮) >>

▼コメントを書く

返信コメント

ふえるえる

ご自身のペースでお書きになられてください
気長に待たせていただきます


日時:2018年12月19日(水) 08:21



返信

    現在:0文字 10~1000文字