5ヶ月ぶり

もうすぐ年末年始ですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は例年通り灰色の日々です。いや、クリスマスプレゼントとお年玉が今年からないのでもっと悲惨です。

それはさて置き……お久しぶりです汗

この度憎たらしくも失踪から舞い戻って参りました。
何も言わずに5ヶ月間も音沙汰無しであったことを深くお詫びします。

エンドオブデザイアの完結が叫ばれる中ですが、ここまで放っておいてはプロットもクソもないので現在の感性を糧に以前のプロットを再構成して4話以降の執筆にあたりたいと思います。
その合間にリハビリがてらポツポツと新作とか出てくるかもしれません。

平ジェネForever楽しみです←


日時:2018年12月20日(木) 01:28

<< HCS第2弾 エンド・オブ・デザイア 連載開始


返信

    現在:0文字 10~1000文字