思いついてはボツになる小ネタ

なんとなく思いついたけれどかなり変なところを突いたり責めたりしているなあって思ったせいかなかなか書き出そうと思わないそんなネタかもしれないよ。

ガーリーエアフォース×戦闘妖精雪風
めっさやりたいんだけれどこれクロスオーバーさせるとどうも雪風寄りの設定になってしまう。違うんやうちはガーリーエアフォース寄りの雪風がしたいんや…はっでも待てよ雪風寄りでもいいんじゃ…(書いていて思う。

ガルパン アリスが行く

アリスはんどうして大学行かないで大洗いってるん?
え…戦車道を復活させて後継としての能力を見せる?それは建前でしょ。
本音は……ほほう…


なお副作用が多く個人差もありますので合わないと思ったらブラウザバックなものばかり書いているのでお察しください。


日時:2018年12月20日(木) 09:20

<< 『白鋼の艦隊』アンケート 中期休載のお知らせ >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字