真D×D二巻買えたー!

でも狗神は近くの本屋になかったー(泣




しかし今回はギャグとシリアスが強めで、バトルがちょっと薄かったですね。

およそwwwおよそwwwwww

まあ、その辺は原作を読んでいただければ嬉しいなてきですが。

あとサーゼクスは時間がなかったとはいえ、もうちょっと奥さんのフォローをしなさいなと。イッセーがなんだかんだで良識なければ、あんたNTRされてた可能性もあったよ、マジで。




バトル編に関しては、変化球ですがついにおっぱいドラゴンであるイッセーが、女性相手に苦戦する展開でしたね。リアスもその辺かんがえてああいう強化をしてきたんでしょうか? それはともかく、最後の決着が昔のD×Dらしいおっぱいおっぱいでちょっとほっと。







そしてラストの展開は変化球でした。これ、真D×Dのラストは異世界と激闘ではないのだろうか?


日時:2018年12月21日(金) 22:22

<< 第二部設定関係もだいぶまとまりました 第一部は書き切ったぜ!! >>

▼コメントを書く

返信コメント

烈 勇志

まだ新巻を読んでいませんけど、未来で異世界の邪神達と戦っているそうですから、激闘になる可能性は高いでしょうな。


日時:2018年12月22日(土) 14:18



返信

    現在:0文字 10~1000文字