続投すべかでしょうか?

 最近、二人の黒騎士について、男オリ主が必要ないという感想を
 頂く事があります。
 その根拠を聞けば納得する事や、成程、そういう考え方もあるか
 と思います。
 今も読んで下さった方に、修正は出来ないとお返事しました。
 何故なら、彼を除くなら、最初から書き直す必要があるからです。
 一応、彼にはメインの主人公との対比の役割を与えていました。
 転生したばかりの彼と、二度目の転生で大切なものを失い学んだ
 メインの主人公といった感じにしようと考えていました。
 まあ、上手くいっていないとは自覚はありますが…。
 投稿を始めて、1年以上になります。
 全て廃棄するのは、躊躇してしまいます。
 そこで、お試しでメイン主人公のみだったらどうなったか、書い 
 てみようかと思います。
 暫くはメインを凍結する事になりますが…。
 そっちの方がいいという方が多ければ、そっちにシフトしようか
 と考えています。
 
 ご意見を是非お聞かせ下さい。


日時:2018年12月23日(日) 13:14

時間が掛かります >>

▼コメントを書く

返信コメント

孤独ボッチ

 そうですね。
 取り敢えずの区切りは付けないと不味いですね。
 それから凍結する事を考えます。


日時:2018年12月23日(日) 19:20

yb-web

こんにちは。更新されるのを楽しみにしている一読者です。
作者様が納得できる形で執筆されるのが一番だと思います。

ただA's編の終わりが見えているこの段階で凍結されると、
せっかくここまで物語を読んできたのに、という気持ちを強く持ってしまいます。

可能であれば一区切りをつけて頂いてから新たな試みを、
というのが一読者としての希望です。


日時:2018年12月23日(日) 16:34



返信

    現在:0文字 10~1000文字