ハンター連載、151話目更新

ハンター連載、151話目更新しました。

ちょっと更新が遅れてすみません。
仕事が忙しかったのと、軽く体調不良のダブルパンチでした。

そしてただ単に前回・前々回で「マーリンのキャラに自信がない」という予防線を張ったせいかもしれませんが、私としては心配していた「明らかにマーリンのキャラに合ってない行動」に突っ込みがなかったのが意外です。

一応、今回でその私が認識している「明らかに合ってない行動」について、カルナが指摘して少しだけその理由が判明します。
まぁ、その理由もまた私からしたら型月のマーリンのキャラには合ってないんですけどね。
早くこのあたり、型月とこちらのマーリンの決定的な違いを書きたいところです。


日時:2018年12月23日(日) 20:31

<< ハンター連載、150話目更新 ハンター連載、152話目更新 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字