神器なき男4

2019/08/28
大樹視点、シュウ視点、ヤマト視点の3元中継ぽい展開です。なので、シーンごとの投稿になりやすいので1話辺り2000文字前後のショートなストーリーが多くなりそうです。

-------
2019/08/26
クロス出来そうな作品を読み終わりました。
新章は大樹、シュウ、ヤマトの視点で展開していきます。それぞれが飛ばされた世界で、冒険をし、大樹のいる世界に合流していく感じです。

クロスオーバーする世界は、
・最強の魔導士。ひざに矢をうけてしまったので田舎の衛兵になる
・ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。
・魔王様、リトライ!
・ありふれた職業で世界最強
になります。

展開によっては、
・真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました
も、辺境元勇者物として、クロスするかもしれません。


------

シュウの孫の冒険記をアップしました。

3の方は、次の舞台の目処が立たず、終了しました。色々なIfの世界を描いたので、ネタ切れというか(^^;


自作、他の作者の作品とのクロスオーバーをしているので、複雑な構成かもしれませんが、
単体で読んでも楽しめる作品にしていくつもりです(^^;

ちなみに、大樹の両親は、(改)リライト版のイッセーとヴァーリで、自然交配により授かった受精卵に、ドラゴニールとガイアの想いを移植しています。1話の作中で死んだ事になっているのはドラゴニールとガイアのことです。イッセーとヴァーリは存命中です。

尚、このヴァーリはクセ者で、女神メイビスと魔王ルシファー(女性)のDNAで卵子を作り、シュウのタネを植えた設定になっています(^^;;


日時:2019年08月28日(水) 17:42

<< DXD(改)リライト版 アルフガン >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字