報告等

 そろそろ2018年も終わりますが、皆さんはいい作品との出会いはありましたでしょうか?
 ぜひ皆さんのオススメの作品とベストヒロインを聞きたいです!
 アニメに関しては、自分は……

 アニマエール
 寄宿学校のジュリエット
 はるかなレシーブ
 りゅうおうのおしごと
 ヴァイオレット・エヴァーガーデン
 からかい上手の高木さん
 シュタインズ・ゲート ゼロ
 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
 フルメタル・パニック Invisible Victory
 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない
 名探偵コナン ゼロの執行人
 とある魔術の禁書目録
 僕のヒーローアカデミア

 ……を観ました。
 ベストヒロインは……アニマエールの舘島虎徹ですね。
 アニメ以外は、最近『五等分の花嫁』と『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』にハマっています。

 2018年、最後まで更新し続けますので、よろしくお願いします。


日時:2019年03月22日(金) 18:03

<< 報告 イラスト >>

▼コメントを書く

返信コメント

ローリング・ビートル

 ありがとうございます!
 少しずつ観ていきます。
 今年もしっかり更新していきますので、よろしくお願いします。


日時:2019年01月26日(土) 11:13

ナイスですねぇ〜

凄くいいアニメに出逢えたことに感謝ですね
ゆるキャン、ふらいんぐうぃっち、アニマエール!、ゾンビランドサガ等素晴らしいアニメが多かったです!
平成最後の今季のアニメは良作が多くて見応えありありでした!!


日時:2018年12月24日(月) 20:53

Natti

どうもこんばんは。

私的には、ソードアートとやがて君になるが一番ですかね~
やが君は百合アニと言うのもあってなかなか見る人がいないんですよね・・・
どちらかというと、百合というより登場人物の人間ドラマと言う感じなのでとてもおもしろいですよ。


日時:2018年12月24日(月) 19:33

ナリマス

あそびあそばせ
色づく世界の明日から
風が強く吹いている
からくりサーカス
ガンダムビルドダイバーズ
ぐらんぶる
グリッドマン
サンダーボルトファンタジー
ゴブリンスレイヤー
ゴールデンカムイ
シュタゲゼロ
ジョジョ
ゾンビランドサガ
ダブルデッカー
ヒナまつり
ビートレス
フルメタ
ポプテピピック
ゆるキャン△
ヴァイオレット・エヴァーガーデン

大分絞りましたが2018だけでもこんなにあるんですね

この中だとゆるキャン△の犬山あおいちゃんですかね…はんなりとした関西弁や飄々とした感じがツボでした

今期のオススメですとグリッドマン、風が強く吹いている、ゾンビランドサガです


日時:2018年12月24日(月) 14:45

鋼のムーンサルト

学戦都市アスタリスクってアニメでヒロインはシルヴィア・リューネハイムさんです


日時:2018年12月24日(月) 12:23

一神龍

寄宿学校のジュリエットからは蓮季ですねぇ
ぐらんぶるでは千沙ちゃん
あとはグリザイアのヒロインズは外せないですね
アニメ以外だと黄昏のシンセミアの春日いろはがダントツで好きです


日時:2018年12月24日(月) 12:20

hiki0120

やが君が無い…最高だから観ようぜ!


日時:2018年12月24日(月) 12:12

しろっこ

はじめまして。

私はロボットアニメの「アルドノア・ゼロ」が大当たりでした。
あとは古いですが「機動戦艦ナデシコ」ですね。


日時:2018年12月24日(月) 11:11



返信

    現在:0文字 10~1000文字