書きたい小説がいっぱいあり過ぎて…

(※脳内再生はCV.ジョー・カー様でお願いします。)


オーホッホッホ、

オーホッホッホ!

スカンピン丸出しの読書民の皆さま、ごきげんヨークシャーテリア。

ワタクシ、スーパーガッツリMAX、セレブブチかましYouTuberの
鹿鳴館キリコではなく、新咲 葉月で ございます。


………


はい。


いやぁ、ね?自分でもやっちゃったなぁー…ってくらいはね、思いますよ?
散々ね、新作投稿して、対魔忍BLACKとかも11月の…後半から活動再開するって話を自分からしといて、放ったらかしですよ。
みなさん、こんな事されたら怒りますよねー?

そりゃあ怒りますよ。僕だって怒る。誰だって怒るよ。
そりゃあ。

アレですよ、アレ。
居るじゃないですか。
ジャンプ読者の方々。そう、連載週刊誌のアレね。

で。

ある日、ジャンプ読者がね?コンビニに行ってパラパラ捲るんですよ、ページをね?

で、一通り、 某海賊マンガとか、 某忍マンガとかの最新話を確認するじゃないですか。
そしたらね、
ふと、 思うんですよ。


あ、また休載かー…って!

分かるでしょ?H×Hの一読者の、心の嘆きですよ。
ネットで「H×H 休載」って調べたら、 皆さん言って流じゃないですかー!

「冨樫仕事しろ」って。

…まぁ仕方ないッちゃあ仕方ないんですけどね?
あの先生、腰に爆弾抱えてるとか聞いてるし。
アシスタント雇わずに一人であの量を書いてんだから、そりゃあ休みたくもなりますよ。
プレッシャーあるとかも言ってたし。

…でね?みなさんが聞きたいのはね、アレでしょ?
なんで、作者がメイン小説を散っざん、休んで
その割には新作小説はちょくちょく出てるっていう意味不明さ!
その"意味不明さ"の理由が知りたいんですよね?

あのね…コレ、僕自身も結構悩んでたんだよね。

前に、チラッと活動報告とかメイン小説の方でも僕が言ってたじゃないですか。

受験だから投稿速度遅れてまーす。つって。
いや、それにしてもいい加減、限度があるだろっ!!!
って思うでしょ?
コレね実は理由があってね。
一回受けたんですよ、大学に。
そしたら1週間後位になると合否の発表が来たんですよね。
それで、ドキドキワクワクするなぁ…!つって、見るじゃないですか。

結果、合否発表で「不合格」って書いてありました。
んで、すんっっごい、落ち込んでて…。


次の日の朝に…「んじゃ、もう一回受けるか!」
って言って、
今! もう一度大学に受験してきました。

でもね?これ聞いたらね、うわっ!何だコイツ、立ち直り早いなって思うじゃないですか。


メンタルぼろぼろでした。


いや、皆さん思いません?
一回落ちて、当然ショック受けたとして…大学行かないわけにゃあイカンでしょう?
そう思って大学もう一度受けてきました。



………。



まぁ!そういう経緯があって!
今は新作小説を書いて、崩れたメンタル部分を治しながら!

メイン小説のストックを考えて書いたりしてる訳ですよ。

(メイン小説をメンタル回復ポーションとして使うには、ちょっとばかしプレッシャーとかが気になって無理ですね…)

まぁ、そういう事で。
皆さまこれからもどうぞ宜しくお願いしますという、若干トバしながらも、 アタクシの活動報告と返させていただきますことよ!

ごきげんヨークシャーテリア!

オーホッホッホ!


日時:2018年12月25日(火) 18:14

<< 最近の投稿速度について 明けましておめでとうございます! >>

▼コメントを書く

返信コメント

新咲 葉月

えー?ほんとーにござるかー?
はい。すみませんふざけました笑
対魔忍BLACK!の外伝ですね。
申し訳ありませんが今現在公開する気は有りません。ほたるの過去が見たいという知人のリクエスト用に書いているものなので。(しかも未完成ですしおすし。)
ただ、皆さんが見たがっているのかなぁ?とは思っていますのでP限定は来年、チラシ裏orお気に入り限定に変更しようとは思っています。(あまりにも本編が進んでないので外伝を公開する訳にはいきませんから。)
あと、なんかパスワードを公開していないのに2名ほど見ている人が居るんですよねぇ…。知人には私のスマホから見せている為、知人の可能性は0! 軽いホラーですが、反面、パスワードを何かしらして突破してまで見ようとしてくれる読者が居るってちょっとだけ嬉しいですね。

…本編、再開しなきゃなぁ…。


日時:2018年12月31日(月) 15:28

Rising193

P限定みたいですー(チラッ


日時:2018年12月31日(月) 13:43



返信

    現在:0文字 10~1000文字