投稿再開日時告知ですよー。

はぁい、長らくお待たせしております。
次回投稿は12月29日の0時を予定していますよー。

間は10日開いたって事ね、沢山時間貰ってしまいます。申し訳ない。
これも年末が悪いんや。

現段階(26日)で三話分書き上げてます。推敲とかはまだ。
見直しとか見積もって29日から再開です。

そして新年は三が日は投稿せず4日から再び再開と言う予定になっております。

新年からの予定は仕事次第で多少変わるかも知れませんが。
どうぞよろしくおねがいします!


日時:2018年12月26日(水) 00:20

<< 今後の予定ですよー インフルぅ! >>

▼コメントを書く

返信コメント

ゆましゅー

ご自分のペースでゆっくり投稿してください
気長に楽しみに待ってますので

個人的にはベリーナイスメルさんが納得する形で
ちゃんと完結まで続いていただければそれでいいのです


日時:2018年12月26日(水) 22:07

黒乃 雪

年末は色々と用事ができるものなのでしょうがないですよ~。お仕事なんかのリアルのことは最優先事項なんですから!

その分、書き続けてほしいのです(懇願)

配信するんでしたらまたいきますよ!
執筆頑張ってくださいな!


日時:2018年12月26日(水) 02:44



返信

    現在:0文字 10~1000文字