お久しぶりです。1年間お疲れ様でした。

お久しぶりです。紫羅野もかです。

今日で一年が終わりますね。皆様、執筆の方お疲れ様でした。自分はこの一年間、小説から離れた生活を送っていました。ですが、やはりどこかで小説を書きたいと思っている自分がいます。

私は今後、書きたい時に書くというマイペースな形で小説を書いていきたいと思っています。完全に自分の趣味という事です。
来年は今年よりも小説を更新できたらいいなと思っています。今は少しずつではありますが、プロットの作成を行っています。自分のペースなのでいつから活動を再開するのかは全く分かりませんが、今後も温かく見守ってくださると嬉しいです。

一年間本当にお疲れ様でした。
来年も紫羅野もかをよろしくお願いします。


日時:2018年12月31日(月) 14:11

<< 【質問】二人称について 活動再開しました。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

AugustClown

あけましておめでとうございます!
活動再開ということで無理せず頑張って下さい!
自分は半人前ながら『無理に書いてもより駄作になるだけやろwww』という思想の元、「書きたくなったら書く」というスタンスなので、もかさんの自分のペースで書いた作品を気長に且つ、楽しみに待たせて頂きます!
今年も宜しく御願います!
長文失礼しましたm(*_ _)m


日時:2019年01月01日(火) 22:18



返信

    現在:0文字 10~1000文字