ハンター連載、152話目更新

ハンター連載、152話目を更新しました。

今年最後の更新です。
今年もたくさんの方が閲覧・ブックマーク・感想・評価をしてくださって本当にありがたい。

来年も週一ペースで更新するのでよろしくお願いします……と言いたいところですが、たまに間が開きましたがさすがに2年間ほぼぶっ続けで連載をしていた為か、現在ちょっとモチベが下がってスランプ気味です。
それに加えて大掃除で発掘した「モノノ怪」のDVDでちょっと今更ながら「モノノ怪」熱が再加熱しました。

何が言いたいかというと、来年の初投稿はたぶんHxHでも現在凍結中のワンパンマンでもなく、今時の子どころか放送当時でもマイナー枠だったモノノ怪ものになると思います。

まぁ、これは長期連載する気は一切ないです。以前に嵌っていた時からぼんやり考えてたネタをちゃんと書きたくなっただけで、原作アニメと同じく5つのモノノ怪をネタに、一体のモノノ怪につき3~5話で納まる話と考えています。
正直、これを連載している間にHxHの連載再開してモチベ回復を期待してたりします。

なので、エタる気はないですしモノノ怪連載中にもスランプ脱出したら普通にHxHも更新します。
ワンパンマンは……原作のガロウ編終了まで待っていただけたらありがたいです。HxHのオリ主と違ってワンパンのオリ主は戦闘能力がないからバトル参加しない所為で、原作の大抵のシーンがキングクリムゾンしないといけないからすぐに原作に追いつくんですよ。

そんな訳で、今年も読者の皆様のおかげでここまで続けることが出来ました。
来年も皆さんが少しでも楽しんでいただけるように精進いたしますので、これからも末永いお付き合いをしていただけたら幸いです。


日時:2018年12月31日(月) 20:07

<< ハンター連載、151話目更新 モノノ怪の連載、始めました >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字